ローソンのリラックマプレートゲットしたよー
こんばんは
すっかりついったーが本生息地になってしまってブログ書くのが2日ごとになってきました。
ついったーが面白すぎるのがワルイ!

DVC00056_20100406225426.jpg
昨日やっとローソンで30P分のシールとリラックマプレートを交換してきました!
結構前からポイントたまってたのにずっと忘れてました。

DVC00057_20100406225425.jpg DVC00058_20100406225425.jpg
リラックマプレート!
かわいい(*´∀`)
使うときはリラックマの顔がよく見えるように使いたいと思いますw

100404_125047.jpg
こちら日曜に届いたヘタリアDVD8巻。
まるかいて地球はオーストリアとプロイセン。
オーストリアはピアノを弾くディアッカが常に頭の中を駆け巡ります(ノ∀・)
プロイセンは自由すぎて原曲が行方不明w
1~8巻連続購入特典があるのでまた応募しておきます!

それでは、今日もまたツイッターに戻りますヽ(*・ω・)ノ
2010.04.06 Tue 23:04:30   comment:0   trackback:0   [日常]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1835-39ff8338
一人でカラオケ行ってきた!| HOME | 久しぶりのレベルアップ