久しぶりのレベルアップ
こんばんは
ニコニコ動画とか見てたら今日のパイレーツオブカリビアンワーリドエンドを
忘れてました(´・ω・)
ジャックの復活が見たかった。来週は忘れなようにケータイのスケジュールに入れとこう。

20100401tw-2.png
1日に開けたるんるんバルーンの箱の結果↑
当たり出ないよー。
フルーツいっぱいだからフルーツの盛り合わせが一杯作れそうです。

20100403tw-2.png
あと昨日シベリンレベルアップ!64歳になりました。

Pandora Hearts 11 (ガンガンファンタジーコミックス)Pandora Hearts 11 (ガンガンファンタジーコミックス)
(2010/03/27)
望月 淳

商品詳細を見る

今日はお昼から銀魂33巻、エヴァ12巻、パンドラハーツ1~12巻読んでました。
銀魂はパンデモニウムの(腹筋)破壊力ハンパない。
エヴァはミサトさんが・゚・(ノД`;)・゚・でも、アスカ復活はすごくうれしい!!
パンドラハーツは、最初、話がイマイチ理解できないなーって思ったけど、
不思議の国のアリスモチーフということに8巻くらいで気付いて(遅すぎる)
それからはなんとなく理解できるようになりました。
もーなんていうか、キャラ1人1人がかわいくていいですねー(*´∀`)♪
ロッティ・ブレイク・ギルバート・エリオットが大好きです(*・ω・)
あとルー君は変態カテゴリにinした。

それでは!
2010.04.04 Sun 23:13:12   comment:5   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
新着からです^^

スロットのほうは重くて、
バルーンばかりやってるんですが
フルーツがたまってたまって^^;
装備は相変わらずでないです・・・
緑風船3つとか出る人には出てるみたいなんですけどね~
残り日にちも少なくなってきたので
がんばらないと><
by: 師叔 | 2010.04.06 11:52 | URL | edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2010.04.06 12:12 | | edit
こんばんは
コメントありがとうございます!

師叔さん>
はじめまして、新着からありがとうございます~♪
バルーンはフルーツいっぱい出て困りますよねー;あとでちゃんと使いきれるイベント来るのか心配(´・ω・)
緑風船なら私も3つは出ましたねw
出すぎても風船は置き場所に困るんで焦ります(;ノ∀`)
21日までがんばっていきましょー!!!

非表示コメさんへ>
了解いたしました!
今からリンク変更しますねー。

それでは~
by: マイ | 2010.04.06 23:14 | URL | edit
問題はフルーツだけじゃなくて
フルーツ、ロウソク、あとクッキーでしたっけ?
各何個ずついるとかってことになった場合、
間違いなく足りないんですよね、きっと^^;
by: 師叔 | 2010.04.08 22:23 | URL | edit
こんばんは
コメントありがとうございますー

師叔さん>
たしかに・・使いきれるか、以前に、
たしか去年のイベントで出た6周年コインもいるみたいなことが
どこかに書いてあったような…あれはどうなるんでしょうね(;・ω・)

それではー!
by: マイ | 2010.04.12 23:41 | URL | edit
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1834-966080e0
ローソンのリラックマプレートゲットしたよー| HOME | 買い物日記