暴君ハバネロの大預言Live 残り1回!
こんばんは
昨日は仕事中から眠くて眠くて夜21時半くらいに寝ちゃいましたが今日は元気です。比較的。
ていうか昨日は往診中にも患者さんの家で半分寝てるっていう…すごい危ない状態。
睡眠時間はいつもどおりだったのになー。春眠暁を覚えずって奴でしょうか。あ、それは朝の話か。

最近はまっている暴君ハバネロの大預言LIVE、昨日4月1日はエイプリルフールということで
いろいろやらかしてくれました。
視聴者みんなで「あのハバネロ様のエイプリルフール、何かがあるはず!」
と待ってたら、放送始まって現れたのは・・・・

20100401y-4.png 「ぼく、暴君ハバネロだお!( ^ω^)」←公式発言
ちがうwどう見ても違うwww
これが、声優つきだからもういろいろなんとも言えないカンジにw

20100401y.png 「まぜまぜまぜだお!」
キャバネロ嬢もびっくりだお。 ※実際は何事もないかのようにいつも通りのキャバネロ嬢
放送見てた人にとってはキャバネロ嬢のエプロンの中身の衣装もびっくりだったお。

20100401y-2.png 「この部屋のもの、いろいろ出品するお!」
新コーナーの暴クションも開催。ハバネロ様愛用のHACう椅子やキャバネロ嬢のメイド服、
キャバネロ嬢との1日デート権などが売りに出されました。
私は残念ながら1つも落札できず。
切実にナース服も出品してほしかった。
たしか一番高額になったのはキャバネロ嬢とのデート権。30万近くになってた気が。
みんな本気すぎるw

そして生大預言(キーボードが打てないためまともな預言がない)、
デビルズツイッター(前が見えないためゲームにならない)、
ハバネロ体操(まわれない、でもNの切れ味だけは絶品)、
・・・といつものコーナーが終わり、

20100401y-3.png 「全部、嘘だお!」
どーん
いい終わり方でしたw
もう、キャラメルコーn…もといエイプリルフール仕様のハバネロ様のキャラが濃ゆすぎて、
声が頭から離れません。「だお!だお!だお!
終わるころにはいつものハバネロ様が恋しくてしょうがなかったですノ∀`w

そして今日の放送ではハバネロ様戻っておられましたが学ランで萌えました。
中のシャツ(?)が赤色で「イザヤカラー!!!」とか一人で思ってました。
で、今日は学校ネタで進んでて美術の時間に「キャバネロ嬢を描いてTwiPicに投稿しよう!」
ってコーナーになったのでうおおおがんばる!って描いて送ってみたら

20100402y.png
今日も印刷いただきました!
横2枚の方がめちゃくちゃ丁寧で色も塗ってあって、真っ白な私の絵の目立つことw
でも印刷嬉しかったです*´∀`♪
明日仕事終わったらすぐ帰って明日の放送時間までに完成頑張ってみようかなー。

20100402k.jpg
とりあえずこちらが投稿した絵。
デビルズツイッターのカードは描くの難しそうだ。
ていうか保存間違えてレイヤー全部なくなったからさらにいろいろ難しそうだ。

20100403y_20100403002908.jpg
さて、明日はついに、ついにハバネロ様の大預言LIVE最終日‥‥!
今日はデビルズツイッターの結果、なんとハバネロ様ご本人が生贄に選ばれてしまう事態に。
さっき生贄部屋が更新されて早速救済に行ったらハバネロ様の救済必要人数がハンパなかったw
みなさん、ハバネロ様をお救いください!!

それではー
2010.04.03 Sat 00:34:41   comment:2   trackback:0   [日常]
comment
とりあえずハバネロ体操やりながら祈りますw

H・A・B・A・N・E・R・O!!
by: TRUNK | 2010.04.03 00:51 | URL | edit
こんばんは
コメントありがとです!

TRUNKさん>
救済人数は足りなかったけど、いい最終回でした・・・ッ。゚(゚ノω`゚)゚。ウッ
H・A・B・A・N・E・R・O!!!

それでは~
by: マイ | 2010.04.04 23:16 | URL | edit
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1832-c342969f
買い物日記| HOME | リラックマボンジュール一番くじ