リラックマボンジュール一番くじ
こんばんは
今日は給料入ってるかなーって銀行行ったあと、入ってたのでぶらぶらしてから帰ろうと
ローソン入ったらリラックマの一番くじがあったのでやってきました。5回。

DVC00091_20100331223835.jpg
結果はD賞2つ、E賞1つ、H賞2つ。
ABC賞は出なかったけど結構まんべんなく出たので満足。
D賞のマグカップが大きくてかわいくて本当500円で出たとは思えない!!
今日から愛用しようと思います*´∀`v

80834927.jpg 80853220.jpg<アイハブノーコントロール
書くことを思いつかなかったので今日買いものついでに散歩してるときに撮ったスズメ。
最近スズメ大好きすぎてやばい。あとハト。
朝の通勤途中に毎日スズメとハトがご飯のためかわっさわっさいる公園を通るのですが、
いつも普通に通り過ぎてますが心の中では「うはああ鳥かわいいい持って帰りたいいい*´Д`*」
ってなってます。やっぱ地面にいる鳥ってイイ。

それでは!
2010.03.31 Wed 22:52:32   comment:0   trackback:0   [日常]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1831-38682c07
暴君ハバネロの大預言Live 残り1回!| HOME | ハバネロハバネロハバネロハバネロ