ハバネロハバネロハバネロハバネロ
こんばんは
明日休みだから久しぶりにビール飲んだらやっぱ眠い。
今日はブルームーンだから見に行きたいなあと思ったけど酔って眠くて寒くて外行けません。
ベランダが限界!でもベランダからは月見えないーー!

20100330y2.png
昨日は初心者向けハバネロの発売日と言うことで預言ライブはパーティーでした。
で、初心者ハバネロを買ってツイッターに投稿しよう!って企画があったので
初心者ハバネロじゃない闇将軍とか撮って送ってみたら印刷して貼ってもらえましたw
この画像の青い線はまさしく私の布団の柄!!
こういう視聴者参加型なのがハバネロ様の大予言ライブのいいところですねー・ω・w
まあ実は、この上の画像は今日のSSですけどね。

20100330y3.png
そして今日も昨日に引き続き写真企画あって、どんなの貼ってあるだろーって見てたら、
昨日貼ってもらった以外に、昨日のライブ中にハバネロ様と乾杯した画像も貼ってもらえてました。

80174870.jpg
乾杯の元画像はこっち↑。
中々いいカンジに乾杯できたんじゃないかと自分で勝手に思ってます。
写真、まだまだ募集中とのことなので明日も何かいいハバネロが撮れたら投稿してみようともいます。

さーて酔いがさめてきたから外行ってみてこようかな!
それでは!
2010.03.30 Tue 22:16:08   comment:0   trackback:0   [日常]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1830-70bbcbad
リラックマボンジュール一番くじ| HOME | ドロシーのるんるんばるーんセカンド☆☆