クッキーウィング@いまさら感がただよう
こんばんは
あれですね。
なんか書くことが思いつかなくて、ここ最近あまり記事書けません。
頭の動きが非常に悪いです。

あれかな、仕事が忙しいからかなあ。
少し暖かくなったからか、患者さん多くて、休み時間少なめで5時間ほど休む間なく立ったまま仕事。
しかも先生が何を思ったか往診患者さん増やして・・・(なぜか)往診担当の私はきつい…。
通院から往診に変わるとカルテの中身変更や患者さんの住所確認とか訪問看護指示書とか
電話で往診日の確認とか先生が往診行くこと忘れてるから連れてかないといけないとか
いろいろあって大変なんだよおおお。
あと外寒いんだよおおお。これが一番の悩みだよおおお。

とりあえず明日はガンダム00の第一弾特典付き前売り券の発売日なので
仕事帰りに前売り券買ってきます。特典2種類だから、2枚買うかどうか検討中。
ヘタリアも前売り券発売日だけど、どこの劇場で売り出されてるのか、
まだチェックできてないんだよなー。
とりあえず、明日ガンダム00の前売り買いに行くとこではやってない様子。

もう既にスロットイベントと風船イベントが始まっていますが今さらTWホワイトデー話題。
最後3日ほど開けずに12人分をやった結果↓

ライフ中・的中プリン・スタミナ大・回避クッキー・怪力ハム・エリクサー・ラブ靴・復活香水
怪力ハム・ライフ中・怪力ハム・ラブ手袋・ラブ盾・ラブかんざし・祝福聖水
エリクサー・クッキーウィング・回避クッキー・ラブ鎧・告白キャン・回避クッキー
告白キャンディ・生命のかけら・迅速・スタミナ大リザレク大・的中プリン・復活香水
リザレク大・マナ結晶・ヒール中・ヒール大・リザレク大・ライフ中・ヒール中
スタミナ中・告白キャンディ・ライフ中


さて、Ctrl+Fでクッキーウィングがあるか検索だ!!
・・・!!
あるぞー\(・∀・)/!!!

20100324tw-2.png
20100324tw.png
諦めの境地に達したその時、出ましたーー!!!

20100324tw-3.png
装備するとこんなカンジ。

スカイプで「クッキーウィング出たら本気出s」発言してましたが、予定は未定なため、
出たのに6周年イベントさえ現在まともにやれていません。
一応、1日2キャラ1回ロイヤルコインもらってるくらい…。
んー、どうも、今は頭の中がネトゲフィーバーしてない。
まあそのうちまた頭の中のスイッチがいろいろ切り替わってネトゲ大好き人間になると思います。
それでは!
2010.03.26 Fri 22:57:27   comment:0   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1827-4645a9b0
ガンダム00とヘタリアの劇場版前売り券| HOME | 暴君ハバネロの大予言LIVE ついに生贄に!