暴君ハバネロの大予言LIVE ついに生贄に!
こんばんは
寒いですね。こんな日はハバネロに限ります。

DVC00052_20100324230118.jpg ←11袋なのはすでに1袋食べたから
ということで暴君ハバネロを12袋買ってきましたー!!駅地下のスーパーで!
ほんと最近どこに行っても見つからなかったので、嬉しい限り。
12袋買ったけどレシートが×11ってなってたのは心にしまっとく(*´ー`)
これで当分ライブ楽しめそうです(ハバネロクッキング的な意味で)

本日のLIVEは何やらトラブルがあったようで予定時刻を20分過ぎて開始。
どうやら、ハバネロ様のPC「hac」の電源コードが抜けていたようです。
そして今日は新コーナー、生クイズが!その名も『ハバオネア』!某アレです。
なんとハバネロ様が今日の視聴者の中からハバオネア挑戦者を選出して挑戦者は3問連続正解で
本日の生贄になるというもの。正解したのに生贄という謎(まあみんなMなので問題ない)
今日も私は選ばれないだろうなあと思いながら、お菓子食べようとしてたら

20100324y.png
キタ━━━━━━┌(。A。┌ )┐━━━━━━ !!!
昨日寝る前になんとなく「ムックにしとくか」と変更したアイコンの似顔絵描いていただけました!
これ・・・やっぱキャバネロ嬢が描いたのかしら(*´∀`)文字はキャバネロ嬢だよねえ

20100324y2.png
1問目は初心者ハバネロは何日発売か?という問題で、それはよくハバネロ様が宣伝していたので
即答できました。2問目はジョロキアは地元で何と呼ばれてるか?という問題。
1人目の挑戦者への問題の時ハバネロ公式サイト見てたときにちょうどその文を見てたので
2問目もわかりました。そして3問目が↑。さっぱりわからない。
ミ○オネアオマージュということでライフラインがあったのでフィフティーフィフティーを使用。
黒子ップがAとBを消してくれましたが、さっぱり(ノ∀`)
「(これは・・・オーディエンスで、そのあとテレフォンだ!)」と思って
オーディエンスしたらすぐに答えが!ていうかクイズの間中ずっとオーディエンス状態ですが、
それは見なかったことにしてオーディエンスなのです。
ということでテレフォンは使わないまま答えて終わりとなりました。
そして晴れて生贄+.゚(*´∀`)♪゚+.゚

20100324y4.png 20100324y3.png
すると黒子ップがお祝いに『黒子ッぷのファイナルツイート♡』を踊ってくれました。
ひたすらついばんでてかわいかった(*・∀・)ww

20100324y5.png
そのあと3人目の方がついにライフライン・テレフォンを使用!!!
視聴者みんな何が起こるのかと期待していたら、ハバネロ様がキャイフォンで生電話とのこと。
しかし電波が入らず画面外へ行かれてしまったため、間伸ばしでまた、あのハバネロ様の映画が!
シヴァ狩り何度見ても吹きます。
映画の後ハバネロ様が帰ってこられてやっと電話を回答者さんにかけると、
「現在使用されておりません」
(*´∀`)・・・
(*´∀`)これの為に前フリ長い!!!!wwww
テレフォンは無駄になってしまいましたが3人目の回答者さんも無事に3問正解で生贄に。
もうこのころには9時半超えてて、いつもよりかなり長めの放送時間。

20100324y8.png
最後、キャバネロ嬢が謝っておられました。きっと、グダグダァが少しレベルアップしてたから?w
でもこのグダグダがたまらない!
もしこの放送が20時きっかりに始まって20時5分まで始まりのあいさつ、10分までハバネロ体操、
20分までハバネロクッキング、40分まで生大預言…とか予定決まってたら面白くないと思うw
なんだかハバネロ様がクイズはもうやらないっておっしゃってましたが、またやってほしいです。
常にオーディエンス状態なフリーダムさが好き。

明日もハバネロ用意して20時にPCの前にいなきゃな!
それではー
2010.03.25 Thu 01:00:00   comment:0   trackback:0   [日常]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1826-2e205691
クッキーウィング@いまさら感がただよう| HOME | デュラララ!!DVD第2巻初回生産限定版、コードギアスコミック8巻などー