ハバネロ体操
こんばんは
今日はコードブルー最終回なのでテレビつけながら書いてます。
しかし肉眼では見ずに鏡で反射させて見てます。いい加減テレビの位置変えたい。

今日もハバネロ様の牛大納言LIVEを観てたんですが、今日は超展開でしたw
20時直前に「ふあ~よく寝た」とつぶやきがあったので間に合うのかと心配してたら
20時過ぎの放送で登場したハバネロ様は黒子ップの変装でしたw
みんな気付かず預言もらってた\(^0^)/
でも今日はハバネロ体操説明があったから聞き取れた説明を簡単に書いてみます。

1.辛い気持ちを表現
2.ハバネロを父さんに差し出す
3.母さんに差し出す
4.お兄さんに差し出す
5.お姉さんに差し出す(2~5は右足を前に出すことが大事)
6.辛すぎて口がヒーヒー(手だけでなく足もじたばた)
7.困っちゃうところで腰から体をひねる(スキーみたいに膝を使う)
8.ジャンプ
9.ハバネロのアルファベット⇒H(肘を直角に!)
10.Nびしっと決める
11.E一連の流れを華麗に(なんかA・B・N・Oは説明省略されてた気がする)
12.手を軽くグーににぎり、できるかぎり早く回転。
13.右上・左下・左上・右下(1回目は小さく、2回目は大きく回転)
14.深呼吸
15.1~14をリピート

多分、こんなカンジでした。
明日から踊れるようがんばるぞー!
誰かニコニコ動画で踊ってみたを投稿してくれないか、とちょっと期待w
それでは~
2010.03.22 Mon 21:25:28   comment:0   trackback:0   [日常]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1824-7c5ee034
デュラララ!!DVD第2巻初回生産限定版、コードギアスコミック8巻などー| HOME | 日本橋ストリートフェスタ2010いってきました