コスプレ宝箱10箱開けてみた
こんばんは
なんか眠くて昨日もさぼったのに今日もさぼりかけました。ブログ書くの。
まあさぼっても何の問題もありませんがね!!

20100320tw.png
コスプレ宝箱10箱開けてみましたー。結果は↑
うん…思ったよりいいもの出なかったよ…。
アバター装備はリサイクルチケット使用不可&店売り不可だったので捨てて1Seedになりました。
アナイス変身マントとかナヤ韓服とかほしいのになー。

20100320tw-3.png
NT連れてってもらいました。

20100320tw-6.png
追憶のハイブーツが出たのでカウルで売ってきました。
クエスト受け忘れて行ったのが痛かったです/(^0^)\

DVC00005_20100320232239.jpg
キャンキャン買ってきたー。
もう眠くて今日中に読むのは無理そう。

明日はプリキュアや日本橋ストリートフェスタあるし、早起きのために早寝しよう!
それではー
2010.03.20 Sat 23:23:58   comment:0   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1822-3384153b
日本橋ストリートフェスタ2010いってきました| HOME | ハバネロ様の大預言にはまってます