おなかいっぱい
こんばんは
パン2つ、コンビニのそうめん、からあげ君を一気に食べたせいでさすがに苦しいです。
こんなに食べちゃったのはリラックマフェアのせいだ!そうにちがいない!(そうめんは関係ない)

DVC00040_20100317225433.jpg DVC00041_20100317225433.jpg
今日のお買いもの。寒くてまだ着られないものばかりです。
右の写メのくるくる巻いてあるのは針金入りのカチューシャ(?)なんですが、
腕にもまけそうだなあと思って買ってきました。これ、頭にするとかわい過ぎて
私には似合わないからね…。ちなみに今はベッドの柵にまきつけてます。
いろんなとこに巻き付けれて意外に便利で面白い。

DVC00038_20100317225434.jpg
それとフェアリーテイルの20巻。今回も表紙のナツがかっこよい。
中はまだあまり読めてませんがぱらっと見たカンジではギルダーツがかっこよかった。

今日はすごーく久しぶりに美容院行ってきました!
ストレートパーマかけるつもりで行きましたが結局カラーに。プリン解消されたー(*´∀`)♪
まあプリンってほど明るい色ではないですがw
カットは顔の近くの髪だけ少し短くしてもらいましたが後ろのほうは相変わらず長いまま。
あと、安かったのでまつげエクステをおためしでやってもらってきました。
片目10本ずつやってもらったんですが、10本にしては中々なカンジに。
もっとしっかりやればマスカラまったくいらなくなるとか、便利すぎる…。
でも3・4週間でやり直さないといけないとなると費用はちょっとかさばるかなー。

それではー
2010.03.17 Wed 23:10:46   comment:0   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1820-c624b00b
ハバネロ様の大預言にはまってます| HOME | ハートキャッチ!