ハートキャッチ!
おはようございます。
って思ったらもうお昼過ぎてるんですね。
今日は夕方から美容院に行って久しぶりにストレートパーマをかけてくる予定です。
あとカラーとカットだけど、正直どれくらい切るかとか全く考えてないからどうしよう。
肩くらいまで切ろうかなあ。

20100316tw-2.png
昨日のホワイトデーイベントの結果↓
エナジー大・怪力ハム・ライフ大・回避クッキー・ヒール中・ヒール中・告白チョコ
告白キャンディ・的中プリン・ラブキューピッド靴・エリクサー・疾風

クッキーウィングは・・・都市伝説か・・・。
ていうか今までつっこまなかったけどツリスタンとイゾルド…。
名前も気になるけどイゾルドは何?男の子なの?ハゼでいちゃいちゃしてる上にBLCPなの?
勘弁してください。いろんな意味で!

20100316tw.png
NPが60しかなくてさびしかったので、唖葵乃が倉庫にためこんでる使わないものを
OMに出したら500Pゲットできたので百花繚乱を1箱開けてきました。
出たのは包帯。またいいネタ装備が私のもとにやってきました。
でも、そろそろ、にゃんこ変身マントがほしい…。

DVC00029_20100317123236.jpg
昨日、通販サイトのポイントの有効期限が近付いてきたから急いで買ったパンプスが届きました。
通販だから余裕を見て1つ上のサイズ買ったらつま先が余っちゃったけど、
甲ベルトだから問題はなさそう。はくのはもうちょっと暖かくなってからかなー。

さっき寝起きに録画してたハートキャッチプリキュアの1話と2話を観ました。
おしりから出てくるこころのタネが気になってしょうがない。
あとあの立ち位置がタキシード仮面様みたいな人は生徒会長なのかな?かっこよかった。
でもさわやかな絶望先生にしか見えなかった。和服素晴らしい。
次回からはちゃんとリアルタイム視聴できるよう早起き頑張ります。
それではー
2010.03.17 Wed 12:38:42   comment:0   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1819-b78252d4
おなかいっぱい| HOME | クッキーウィングはいつ出るんだねー