クッキーウィングはいつ出るんだねー
こんばんは
さっきTWと画像編集ソフトとその他いろいろを起動しながらyoutubeで動画を3つ
iTunesに落としてたらさすがにきつかったのか、PC本体が轟音を上げてしばらく
お止まりになりました。そろそろPCに優しく接しようと思います。

20100315tw.png
ホワイトデーイベント今日もしてきました。結果↓
的中プリン・疾風・復活の香水・ヒール中・エリクサー・疾風・疾風・ヒール中
祝福の聖水・疾風・リザレクション大・告白キャンディ

くっ…今日はラブシリーズさえ1個も出ないとは…!
クッキーウィング最終日まで出なかったらどうしようと思えてきました。

20100314tw-2.png
あと昨日ですがシベがすごく久しぶりにレベルアップー。63レベルです。
目標の70まであと7…頑張ろう。地味に。

今日はお風呂上がりにテレビつけたらちょうどコードブルーセカンドシーズンが始まったので
見てたのですが、面白いですねー。白石のお父さん生きてて本当よかった!
田所部長の手術は・・・来週に持ち越しになりましたが成功を祈ります。
あと先週1話見逃した隙に緋山の提訴なくなってたんですね。よかったよかった。
来週の最終回は見忘れないように頑張りたいと思います!
それではー
2010.03.15 Mon 22:24:29   comment:0   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1818-df44b294
ハートキャッチ!| HOME | ホワイトデーだね