ライアーゲーム ザ・ファイナルステージ を観てきました
こんばんは
今日は映画も観てきましたー。
映画のあと早く帰ろうと歩いてたら変なお兄さんに「夜の仕事に興味ない?」とか聞かれて
「ねーよwwwww」って言いたかったけど「な・・ないです><」ってかわいこぶって
答えてきました。一番くじのでかい袋持った女にそんなこと聞けるお兄さんすごい。

小説 LIAR GAME The final stage (JUMP J BOOKS)小説 LIAR GAME The final stage (JUMP J BOOKS)
(2010/03/08)
浜崎 達也甲斐谷 忍

商品詳細を見る

今日観てきた映画は『ライアーゲーム ザ・ファイナルステージです。
ドラマは2期を4・5回見ただけで、原作等も読んでいませんが、映画の理解はできました。
というか、多分ドラマを見ていなくてもわかる内容だったと思います。
感想は、面白かった!です!戸田恵梨香ちゃんはかわいかった。松田翔太さんはかっこよかった。

ネタバレ感想(*・ω・)↓
最初に言うのもなんですが、オチがよかったですね。
めざましテレビでずいぶん前に大塚さんが特別出演するって言ってたので楽しみにしてたら
一番最初に出てきた上、最後のオチをかっさらってくれましたw
お金返すのになんで真っ黒の封筒使ったのかwていうか切手も宛名もなかったから
大塚さんが自ら投函したとしか考えられないw買いもの帰りの直をつけてたんだろうか(ノ∀`)w
ゲーム本編のシーンはドキドキの連続。嘘と裏切りが2時間半絶え間なかったー!
自己紹介シーンで2期ドラマでロシアンルーレット戦で直の敵だった西田勇一の双子の弟、
西田二郎が出てきたときには映画館で笑いがおこりましたw
正直みんな心の中で「弟いたのかよ!」と思ったことでしょう。
ゲームのほうはエデンの園ゲーム。詳しいルールはうぃきぺでぃあに載ってたよ!
「信じる!」とか「こうしよう」って言った人ばかり(直除く)が裏切ってて楽しめました。
大富豪=Xかと思ってたら違ってびっくり。でもXの正体は思ってた通りでした。
なんていうか…一目見て「人がよさそうなのが大体そういう役だよなあ」って思ってたら当たってた。
ラストで、正体がバレた上に直に一杯食わされたと知って焦る姿が素敵でした。
そしてその焦るのを予想して罠を先回りして仕掛けてた秋山さんが一番ステキ(*´∀`)
脱落したり土下座したり荒れたり…いろんな秋山さんが見れて幸せでした。
秋山さんが脱落したトコで、近くの席の人が「松田翔太脱落したならもう帰ろうかな…」
って言ってて「ええ!w」ってなりました。お帰りにはなりませんでしたがw
脱落してエデンの園を出てくときに直を抱きしめて手でぽんぽんしてるとこに萌えました。
復帰してからはあまり賞金についてはスポットが当てられていませんでしたが
ちゃっかり秋山さんが結局1位でした。ごじゅう・・・よんおく・・・。いいなあすごいなあ。
最後、赤りんご11個そろって本当よかったですね。直頑張った!
主催者さんたちは破産ザマアwwwwです。
あと、ファイナルステージ参加者なのに百瀬さんと久慈さん、見せ場がなくてかわいそうでした。
たぶん百瀬さんの見せ場はX候補の2人に選ばれたのだけ、久慈さんはラスト投票前の赤りんご作戦で
「俺は反対だな。…嘘だけど」だけ…。久慈さんはもっと見せ場あればよかったヽ(`Д´#)ノ


…とこんなカンジでした。いつもどおり文章雑で読みにくくてすみません。
とりあえず直はライアーゲームのあと秋山さんのお嫁さんになればいいと思うよ!

DVC00003_20100310221329.jpg DVC00004_20100310221328.jpg
あとついでに5月公開の劇場版TRICKの前売り鑑賞券買ってきましたー。
特典のカレンダーに惹かれて衝動的に買ってきたんですが、カレンダーかなり良かったです。
カレンダーの表紙の「出血大サービス、10年も使えるスペシャルカレンダーだ、上田」
「4月と5月のみだがな」だけでも笑えたのですが、中身もかなり面白かったです。
無駄に2019年まで使えるお得な仕様で吹きましたw
しかも4月と5月の1日ごとに一言セリフが入ってて面白いです。さすがTRICK!と言えるカレンダー。

DVC00010_20100310221328.jpg DVC00019_20100310221327.jpg
お買い物も少しだけしてきました。カチューシャとボーダーロングTシャツ、ガチャガチャ2回の景品。
今年の春はデニム素材が流行ってるらしく、いろんなお店で見かけたので
カチューシャを買ってきました。服でデニム素材は…うん…あんま似合わないんです…。
ボーダーのロングTシャツは黒×グレーで少しデザインの違うのがあったのでそっちも欲しかったけど
今日の支出合計を考えた末、こっちの安いほうだけの購入にしました。
まあ半袖だし、まだまだ着れそうにないですね。
ガチャガチャは猫の柄がかわいい!と思って2回したのに2回ともテントウムシ(´・ω・)
テントウムシもかわいいので1つは化粧ポーチにつけておきました。もう1個どうしようか。

長くなっちゃいましたがこのへんで~。
2010.03.10 Wed 23:11:14   comment:0   trackback:0   [映画・ドラマ・小説]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1814-612ad9af
ホワイトデーは愛の試練| HOME | 一番くじプレミアム 劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~9回ひいてきた