一番くじプレミアム 劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~9回ひいてきた
こんばんは
今日は6か月ほど払ってなかった年金の3カ月分を払ってきました。
請求書あと3カ月分送ってきてくれなきゃ私払わないぞ…自動で払うなんて真似は出来ないんだぞ…。
年金のシステム本当よくわからないー。
このたまってた6カ月分の前の1年分ほどは父が代わりに前払いしてくれてたんですけどねー。
ああ、大人になんてなりたくなかった(・ω・)

一番くじ 劇場版マクロスF B賞 シェリル 白うさぎver 一番くじ プレミアム 劇場版マクロスF  ~イツワリノウタヒメ~ A賞 シェリル・ノーム 黒うさぎver 一番くじプレミアム★劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~  C賞 ランカ・リー
一番くじプレミアム 劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~
昨日、ついったで「大阪ではどこでやってるのかなー」っていう発言したら大阪でやってるところを
教えていただけたので、本日やってきました!

DVC00011_20100310212257.jpg DVC00012_20100310212257.jpg DVC00014_20100310212256.jpg DVC00013_20100310212256.jpg
戦利品は一番くじ専用の袋に入れてもらえました。9回やったので結構重かった。
で、D賞1個、E賞2個、G賞6個という結果に。
白うさぎシェリルも黒うさぎシェリルもゲットできずーー。・゚・(ノε`)・゚・。
F賞のグラスも1本くらいほしかったのになぁー。
D賞の娘娘中華皿はもったいなくて開けてません。
一番くじをひいてからいろんなお店をまわりまくってたので、箱にかなり傷が・・・orz
E賞のでふぉめかはなかなかかっこよいです。
らき☆すた×マクロスFのときのみゆきさん仕様の痛ばるきりーと飾っておきます。

DVC00017_20100310212311.jpg
G賞のきゅんキャラはこんなカンジ。
ランカちゃんシークレット含む4種コンプリーーーート。゚+.(・∀・)゚+.゚
6個のはずなのに5個しか写メにないのは、もう1個は開拓重機でかぶってたから。
シェリル派な私ですが、きゅんキャラかわいいので全部部屋に飾っておきます!
でもいつもフィギュア飾ってるPC横には黒うさぎシェリルとランカだけ置いときます。
あと3つはベッドの上の棚へ!
ちなみに、シェリルの頭の飾りはやたら取れます。

DVC00015_20100310212255.jpg DVC00016_20100310212312.jpg
あときゅんキャラの台座もかわいかったので写メ写メ。

リベンジでまた引きに行きたいけど、年金払ったせいで今月使っていいって自分で決めてた
金額がなくなっちゃいました…。どうしようかなあ…。
来月は一番くじ、コードギアスが出る見たいですし、そっちに賭けて様子見てみようかなあ。
それでは!
2010.03.10 Wed 21:38:28   comment:0   trackback:0   [アニメ・コミック]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1813-1224efa7
ライアーゲーム ザ・ファイナルステージ を観てきました| HOME | レインドゥリアを借りたので