レインドゥリアを借りたので
こんばんは
この間まで暖かくなってきてたのに、今日は寒さ再来でしたねー(´・ω・)
さすがに今日はキャミソールで夜を過ごすのは無理そうです。

20100305tw.png
この間、Mペイド貸す代わりに215ロブを貸してもらったので

20100306tw.png
ちょっとだけ狩りしてきました。35階で300k分ほど。
軽鎧からロブになったので少し足りてなかったXが足りるようになって快適でした。
ロブはまあ今借りものになってますが、テチの装備はあとは指輪と顔のI装備がほしいですねえ。
プレイしないとどっちもゲットできないのに、あまりプレイはできなさそうです。完美がんばってる。

ゼリッピヘキサは11が最高レベルのまま上がらないので、もう、なんだか、無理そう(´・ω・)
最高レベルまで行ってる人とか、頭の中きっとすごい構造なんだろうなと思います。
私はああいうスピード求められるのは苦手・゚・(ノД`;)・゚・
次の6周年イベに期待!!
それでは~
2010.03.08 Mon 22:20:34   comment:0   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1812-16c78bd4
一番くじプレミアム 劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~9回ひいてきた| HOME | 流石に無理だった