流石に無理だった
こんばんは
ついったで今日は暗殺師をレベル30にするとか言ってたのに結局23です。
なんか…久しぶりに部屋の掃除とかしたくなっちゃってねえ…。

20100307pw.png
とりあえず妖精起動してボス系のクエとかやってきました。こちらは蒼き衣。
なんで海龍族は29Dのボスクエが19レベルで出るのか…。
きっと29レベルになったらなったでまた出るんでしょうね。ボス好きだから楽しみです。
ていうか祖龍の石で29D飛ぼうとしたら暗殺師死んで困りましたw
あの仕様はどうにかならないものですか!

20100307pw-2.png
あと先ほどボアトータスもやってきました。
暗殺師一人でもいけそうな気がしましたが、POTディレイが間に合わなくて危なそうだったので
妖精で。本当は精霊で行きたかったけどPCが不調で固まっちゃったから妖精にしときました。

とりあえずボス系のクエはひと段落したから雑魚狩り頑張ります。
面倒になったら妖精か精霊起動だ!
それでは~
2010.03.07 Sun 19:48:40   comment:0   trackback:0   [完美世界]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1811-36845bd1
レインドゥリアを借りたので| HOME | レベル20になったので天道羽購入してみたり