レベル20になったので天道羽購入してみたり
こんばんは
さっき何気なく領土マップ見てみたら明日、メインのギルド領土戦だ。
夜の9時ごろみたいなので、きっと出れるはず。2週間以上inしても発言せず石クエだけ
やってるので、こういうときだけ出てくのってどうなんだろうと思いつつも
普通に参加してきたいと思います。

20100304pw_20100306213712.png
一昨日、暗殺師のレベルが20になったので

20100304pw-3.png
海龍族の羽、天道羽買ってきちゃいました!
かっこいい&綺麗です。5金しか持ってなかったので、ドコモの決済で30金買って購入。
ドコモ決済できるネトゲはお金使いすぎる傾向にあるから怖いわ(;・ー・)

2010-03-05 00-26-01 2010-03-05 00-29-36 2010-03-05 00-30-22
それと壁にはまってたのは帰城術で帰れたので、2PCで自分の精霊とハーグを倒してきました。
最初は暗殺師のほうで倒そうと思って精霊はヒール連打してましたが、ハーグのHPの減りが
よくなかったので途中から精霊で攻撃して勝利しました。

20100306pw.png
それと今日、倉庫凍結キャラがいっぱいだったので解凍のために全キャラINしようと思ったら
3キャラ目でこんな表示が。不正信号検知ですって。
レベル1で最初の村で放置してるだけなのに、どんな不正が検知されたんでしょ??
しかも封鎖時間の分表示ハンパない\(^0^)/
5180724分てw時間か日で表示お願いします(ノ∀・)www
他のキャラもなってたらいやだな~って思いつつCCしていきましたが、他のキャラは無事でした。
あ、でも、精霊が80レベルになったから妖精の80装備のお古を上げようと思ったら
80靴が行方不明(´p`)きっとオークションで売りました

DVC00005_20100306215445.jpg
仕事帰りに劇場版銀魂紅桜篇の前売り鑑賞券を買ってきました~♪
特典の蒔絵シールは銀さんをチョイス。後になってから土方さんにすればよかったと後悔。
ちなみに私のあとの人は特典コンプで5枚買うという素敵な淑女でした。憧れる。
あとアリスインワンダーランドの前売り券買ってる人も多かったですね。私も見てみたい。
今日公開のライアーゲーム見たいなーって思って行きましたが、今日の上映で残ってるのは
21時過ぎからのものだけだったので今日はあきらめました。
まあ今日行ったところより家に近いとこで上映してるし、そのうち見に行こう。

それではー
2010.03.06 Sat 22:00:54   comment:2   trackback:0   [完美世界]
comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2010.03.10 00:11 | | edit
はじめまして、こんばんは!
コメントありがとうございます。

問い合わせたら対応してもらえるんですねー。
情報ありがとうございます♪
10年…数えてくださったんですね。
私は5180724分÷60÷24をしたところであきらめました(ノ∀`)
気が遠くなりますが、倉庫に何か入れてるわけでもないので
10年待って見ようと思います!w

それでは~
by: マイ | 2010.03.10 23:20 | URL | edit
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1810-86fefadb
流石に無理だった| HOME | おべんと