おべんと
こんばんは

DVC00001_20100305231330.jpg
昨日の買いもの。
nonnoと、ワンピース57巻と、リボーン28巻と、そのほか。
まだワンピースしか読めてないけど、57巻も次が気になる終わり方だったー。
56巻の時もいいところで切ってあったし、尾田先生考えておられますな。
でもねー…この間久しぶりにジャンプ見て衝撃的な展開見ちゃって…落ち込んだよー…。
続き読むのが怖いです。
リボーン28巻はパラっと読んでディーノさんとヒバリさんが活躍してるようだったので
読むの楽しみ(*´ー`)
ノンノは、まだ読めてませんがパラ見でコスプレ特集あったのでそこが楽しみです(ノ∀`)w

DVC00003_20100305233112.jpg
あとこちらは今日のお買いもの。
朝、仕事に向かうために家を出てしばらくした後、「あー今日は・・・うーんあれお弁当カバンに
いれたっけ」とカバンを探ると入ってなかったため、コンビニでお昼ごはんを買うついでに
steadyを買ってきました。付録で結構大きめなバッグ付きでした。
お昼休みに読もうと思ってワンピースも持ってってたので、今日は大荷物になっちゃいました。
お弁当は晩御飯にしました(´0ω0)

さてー明日は銀魂劇場版の第2弾特典付き前売り券の発売日なので、仕事帰りに買ってこようと思います。
ライアーゲームが公開日だから見てみたいけど、どう考えても満員でしょうね。
それではー
2010.03.05 Fri 23:35:41   comment:0   trackback:0   [日常]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1809-98a6af40
レベル20になったので天道羽購入してみたり| HOME | 壁にはまって一人ぼっち