壁にはまって一人ぼっち
こんばんは
今日は寒かったですね。雨は嫌だわあ。

20100304pw.png
暗殺師のファッションショー。
とりあえず、一番左のロイヤルドレスで今は落ち着きました。
でも装備の状態でもかっこいいですね。

2010-03-04 22-25-33
今日の完美百景。

2010-03-04 22-58-14 2010-03-04 22-58-50 2010-03-04 22-59-46
今日の完美orz劇場。
海妖牢獄にクエに行ったはずが壁にはまって出られなくなってさまよいました。
まさに ろ う ご く !
とりあえず、壁にはまったということで壁内部をうろうろしてたらクエ目標のでかいタコを
発見できましたが、壁の中から攻撃は無理でした。ていうかでかい。
ちょうどここに行く前に帰城術使ったので未だ出られません(´・ω・)
きっとあと10分くらいで使えるはず…耐えよう!

今日は仕事場に変な人来たー。なんかすごい恨み節込めて「お前らの顔覚えたからな!」
とか言って帰ってたから気持ち悪くて遠回りして帰ってきましたw
おかげで1駅分だけ電車乗るという微妙なことしてしまった(ノ∀`)
でもそのおかげで今日発売のロッテリアの新エビバーガー食べれたー。すごくおいしかった!
それではー!
2010.03.04 Thu 23:36:29   comment:0   trackback:0   [完美世界]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1808-26714b08
おべんと| HOME | 暗殺師育ててます