暗殺師育ててます
こんばんは
めずらしく20時くらいからずっと続けて完美してたので指が痛くなってきました。
3時間くらいでこんなことになるなんて…TWで鍛えた指が鈍ってきてるな…。

20100303pw.png
ということでめずらしーく頑張った結果、6→15レベルに!
相変わらず服を着せてません。
…ですが、今思い立っておくとばーの持ってる使わない服を一気に渡してみました。
当分ロイヤルドレスで、気が向いたらセーラー服で行ってみようと思います。
ロイヤルドレスもセーラー服も紫系だから、肌の色と合いすぎてて不自然\(^0^)/

20100303pw-2.png
レベルが上がってフォームチェンジなるものが覚えられました!
水中でだけ変身できるという!でもやっぱ見た目が好きじゃない!
顔だけは残しておいて欲しかったなー…。
でも綺麗です。レベルアップで泳ぎがさらに速くなっていく模様。
陸上で走りが早くなるスキルもあるので、暗殺師結構足速い職になるのかな?
というか水中専用スキルとかあるんだろうか…!すごい楽しみかも!

20100303pw-3.png
なんだかKHに出演してそうなMOB発見したので記念撮影。
ガングーロよりガングロ。
隠者の丘のあたりの敵、結構好きです。

それでは寝るまでレベル上げ頑張りますー。(*・∀・)ノシ

オマケ?
2010-03-03 20-22-12
綺麗だったのでパシャリ
2010.03.03 Wed 23:50:43   comment:0   trackback:0   [完美世界]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1807-3e3a02c2
壁にはまって一人ぼっち| HOME | ゼリッピヘキサ最高11までしか行かないです(´=ω=)