ひっさしぶりにTW
こんばんは
今日はさっきまでやってたトリビアを見てました。久しぶりに見るとやっぱ面白いです。
ついった見ながらだったのでさらに楽しめました。皆さんの的確なツッコミがよすぎるw
とくにドッジボールのとことマッチびんびん君1号はTLがカオスにw
マッチびんびん君1号…2号の予定があるんだろうかと期待してしまう(ノ∀・)w
botも中の人が観賞されてるのか、いろいろ番組ネタがあって楽しかったです。

20100226tw.jpg 20100226tw-3.jpg
昨日は久しぶりにTWにログインしましたー。
ログイン画面の6周年仕様イラストがかわいすぎます。ランジエの薄さは気にしないことにする。
そして、やってきたのは6周年イベント「その1 ゼリッピさんの挑戦状」のゼリッピHEXA。
なんだかこのミニゲームをクリアするとアイテム3つもらえたりゼリッピスクイーズの応募権利が
もらえたり、とのことだったので頑張ってみることにしました。

20100226tw-2.png
とりあえずナルビクマグノリアワインのサングラゼリッピに会いにー。

20100226tw-3.png
ゲームは、難しい。
最高で8までしか行けませんでした\(^0^)/
15まであるって?∞もあるって?無理ゲー/(^0^)\
3月10日までやってるみたいなので、地道に…せめて13までは行けるよう頑張りたいです。

DVC00093_20100227232719.jpg
話変わって、映画涼宮ハルヒの消失のパンフ買ってきました。マウスパッド付き。
映画も見れたらなあって思ってましたが、リピーターキャンペーンで、フィルムブックマークが
もらえる初日とあって、今日の分はお昼すぎには完売(´=ω=)
なので明日のお昼のチケット買ってきました。明日のお昼の分も既にほぼ埋まってて、
端っこの席になっちゃいました。でもまあ、笹の葉ラプソディの復習もしたし、楽しみです!

それではー
2010.02.27 Sat 23:50:07   comment:0   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1802-074461f2
涼宮ハルヒの消失 観てきました| HOME | 女子フィギュアスケートとか完美の暗殺師やってみたりとか