女子フィギュアスケートとか完美の暗殺師やってみたりとか
こんばんは
今日は女子フィギュアスケート、韓国のキムヨナ選手が素晴らしい演技で金メダルでしたねー。
真央ちゃんはミスが少しあって銀メダルという惜しいところでした。
でもトリプルアクセル2回も決めるとか神業です。本当すごい。あとかわいい。
ていうか今日は仕事あるから見れないかな~残念だなあって思ってたら、
ちょうど仕事のお昼休みに当たったので、お昼食べながら携帯電話で最後の長洲選手まで見ました。
見始めたのはちょうどミキティの番。緑の衣装が凄く似合ってた。まさにクレオパトラ。
実は今日見た中で一番感動したのはミキティの演技だったので、メダルが取れなかったのは残念。
キムヨナ選手の演技は全部安定してましたね。突出したものはないけどとても綺麗でした。
真央ちゃんはトリプルアクセル1回目決めたところで「うああすごい!」って叫びかけたw
2回目のトリプルアクセルも成功したけど、他のジャンプで躓いたりして点が伸びずorz
カナダのジョアニー・ロシェット選手の演技は…ごめんなさい、携帯電話の画面真ん中で切って
ワンセグとネットにして、ネットのほうで真央ちゃんについてついったーで語ってた(?)ので
ちゃんと見れてませんでした。最後のアメリカの長洲選手はやはり綺麗でした。
真央ちゃんは次のオリンピックのころには23歳かあ…4年前年齢のせいで出場できなかったのを
思い出すと感慨深いですね…。私も年を取るはずだ…。

2010-02-26 01-20-45
完美、新種族の暗殺師でちょっと歩きまわってみましたー。ほんとにちょっとだけ。
このSSは一番綺麗だったのでいらないもの全部消してSS。海龍灘の滝です。

2010-02-26 00-29-19 2010-02-26 00-28-29 2010-02-26 00-26-16
暗殺師で狩り狩り。二刀流かっこよす。
でもスキル、最初は1つしかないうえにクール長いので通常攻撃多めになります。
レベルが低いうちだけかもしれませんが、魂術師のほうが戦闘ラク?かも。
レベル4か5くらいでもう1つブラッドスラッシュというスキルが覚えられました。

2010-02-26 00-22-12 2010-02-26 00-17-26 2010-02-26 00-16-43
涼寿城(どう読めばいいんだこれ)も観光ー。
左のSSは大きなアクアリウム。登れなかったので飛びながら撮影w
真ん中は、上のほうになぜか飛ばされたので飛び降りてるとこ。結構見晴らしよいです。
右は海龍族の王さま。やたらでかい。

20100226pw.png
F5を押してビックリした図。
人間・エルフ・妖族、どの種族にも座って赤いモヤモヤ出しながら回復する技がありますが、
海龍族はそれをやるとこんなことに( ゚Д゚)!!
キャラ変わりすぎてむしろ嫌(*´∀`)www
女性キャラ…胸元の手を取ったらどうなるんだろう…そこが気になる…!

で、暗殺師は昨日レベル6までやって終了しましたー。
久しぶりに地道にクエストこなすの楽しかったです。
途中で1度だけおくとばーに低レベルMOB狩り無双させてましたが(ノ∀・)w
とりあえずすこーしずつ育てるの頑張ります。
それでは~
2010.02.26 Fri 23:26:59   comment:0   trackback:0   [完美世界]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1801-ff57a6a0
ひっさしぶりにTW| HOME | Tribe of Oblivion -忘れられた種族- 完美世界新種族実装!!