Tribe of Oblivion -忘れられた種族- 完美世界新種族実装!!
こんばんは
今日は完美に新種族とかいろいろ実装されましたねー!
仕事終わって家帰ってアプデさせて、さあ入るぞ!って思ったら入れなくて
焦ってたらメンテ終了が20時だったようです。焦りすぎた。

2010-02-25 19-50-03 2010-02-25 21-04-08
完美は今日の大型アップデートでいろいろありましたー。
ログイン画面がアクアリウム風になってたり、神月谷Dの仕様がかわったり
インターフェースが変わったり、新マップ追加されたり、新ワールドシリウスがオープンしたり
キャラメイクコンテスト開催されたり、新種族の暗殺師・魂術師が実装されたりたりたりりり!
最近石クリップしかやってなかったですがこの新要素たっぷりな完美には惹かれちゃいます。
新種族頑張る気が出てきましたよ。

20100225pw-4.png
そして今日はとりあえず新種族のキャラメイクを楽しんでみました。
髪型は上のSSの男女それぞれ15種類。
女性はキャバ嬢系の盛りヘアーが多め、男性はみんな竜宮城のホストってカンジ。
海龍族の町は・・・そうですね、きっと銀座みたいなところなんでしょう。
どの髪型も結構好みでキャラメイクで一番悩んだのは今回も髪型でした。

20100225pw-5.png
そしてこの2人が出来上がりー。男の子は魂術師、女の子は暗殺師です。
今、魂術師だけクエスト少し進めたのでレベル5になりました。精霊みたいな位置づけのキャラの
はずですが、攻撃スキルのエフェクトかっこよかったです。
暗殺師は攻撃メインの職なのできっと戦闘楽しいはず!楽しみだー。

2010-02-25 21-02-19 2010-02-25 23-26-06 2010-02-25 23-29-08
魂術師をちょっとプレイしてみた図。
スキルはまだ2種ですけどどんなのが増えるか楽しみだー。

20100225pw-3.png
どの種族にもジャンプクエがありますが、海龍族にもありました。
キノコの上から指南書を取ってこいって言われるんですが、周りには無数のキノコw
どこやねーん!って思いつつも一番でっかいキノコにありそうな予感、と探してたら見つかりました。
とりあえず座標は【631 240】。

20100225pw-2_20100225233818.png
新機能?なのか、1月分のイベント表がゲーム内に表示できるようになってました。
いちいち公式サイトを見に行かなくて便利そうですが…文字化けどうにかしてほしいですね(´=ω=)

今日はこんなカンジで終了~。
でもデュラララ8話の放送までまだ時間あるし、暗殺師のレベル上げでもしてきます。

やったーついったーで完美の公式絵師さんに返信いただけたー(*´∀`)アリガトウゴザイマス♪
気さくな方で嬉しいヽ(*・∀・)ノ♫フフフー
それでは!

オマ…ケ?
20100225pw.png
PC2台起動したときのお約束『一人なかよしモード』
2010.02.25 Thu 23:43:10   comment:0   trackback:0   [完美世界]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1800-6849d67c
女子フィギュアスケートとか完美の暗殺師やってみたりとか| HOME | デュラララ!!DVD第1巻完全生産限定版買ってきました