デュラララ!!DVD第1巻完全生産限定版買ってきました
こんばんは
お風呂のあとにコンタクトが異常に乾くのって仕様なのかなあ。

DVC00023_20100224213457.jpg DVC00027_20100224213457.jpg
今日はアニメイトへお買いもの!
まりあほりっく6巻・堀さんと宮村くん5巻、かんなぎストラップを買ってきました。
まりあほりっくはおまけイラストが2枚ついてて滾った。毬也かわいすぎる。
しかもこの2枚、『毬也さま世界の装いシリーズ』の1と3で、2が存在する模様。欲しすぎる。
堀宮5巻はちょっとだけ読みました。堀父vsタケル(違)がやっぱ面白いw
浅尾さんと倉田くんの2巻も出てたので買おうと思ったのですが、1巻買ってないことを
思い出して1巻を探したんですが売ってなかったので、今度まとめて買おうと思います。

DVC00030_20100224213456.jpg DVC00054_20100224213456.jpg
かんなぎストラップはこういう用途のために購入。
和風な柄に一目ぼれしたのですが、さすがになぎ様をデジカメにつけて持ち歩けないので
コリラに変更(ノ∀`)wなぎ様はコリラがいた化粧ポーチのチャックに行かれました。

DVC00057_20100224213456.jpg DVC00064_20100224213530.jpg
あとデュラララ!!のDVD第1巻も予約してたのでしっかりゲットー!
おまけでアニメイト限定ブックカバーと予約限定のポスターもゲッツ。
ポスターって袋からはみ出るから結構恥ずかしいけど家まで持って帰るの頑張ったよ!w
ポスターはまだ開けてないですが、色合い的に2巻表紙のイザヤっぽい?です。
PCの前の壁…いっぱい開いてるから…貼っちゃおうかな…(´ー、`*)
ブックカバーは書き下ろし外伝小説vol.01にぴったりb
外伝小説は新羅とセルティのバレンタイン話ですが、どのキャラもまんべんなく出演してました。
・・あ、紀田くんと杏里は出てなかったや。でも短いのに面白かったです。
紀田君のカバーキャラソンのリンダリンダよかったです。3日に1度のチャンスで吹きました。
紀田君キャラソンのジャケットが生足に見えたなんて言えない。
3巻のカバーキャラソン…シズちゃんで津軽海峡・冬景色とか、楽しみで寝れない。でも多分爆睡。
あと今日はDVD2巻の予約もしてきましたー。
1~6巻を同一店で全部買うと小説収納ファイルがもらえるそうですが、どうやって判断なんだろう。
ヘタリアみたいにスタンプラリーがあるのかと思ったら何もなかったです。不思議。

ヘタリアのDVDはアマゾンで買うことにしました。
それでは今日もmixiのほうにデジカメ写真適当に載せてきます。
では!
デュラララ!! 1 【完全生産限定版】 [DVD]デュラララ!! 1 【完全生産限定版】 [DVD]
(2010/02/24)
豊永利行宮野真守

商品詳細を見る


堀さんと宮村くん 5 (ガンガンコミックス)堀さんと宮村くん 5 (ガンガンコミックス)
(2010/02/22)
HERO

商品詳細を見る


ヘタリア キャラクターCD Vol.8 中国ヘタリア キャラクターCD Vol.8 中国
(2010/03/24)
中国(甲斐田ゆき)

商品詳細を見る

なぜかアマゾンのほうでは歌い手が不二周助。
合ってるけど違う!違うぞ!
2010.02.24 Wed 22:18:18   comment:0   trackback:0   [アニメ・コミック]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1799-1edf24ac
Tribe of Oblivion -忘れられた種族- 完美世界新種族実装!!| HOME | 女子フィギュアショートを見ながら