女子フィギュアショートを見ながら
こんにちは
テレビで女子フィギュアのショートやってるので見てます。
というか見る気はなかったけど日本勢の滑走が見たくなってきたので見ることに。
選手のみなさん可愛いし美人だし綺麗だしスタイルいいし、見てて萌える飽きません*´q`(ソコカ
現在暫定1位の長洲未来選手の足の長さに驚愕。
本当はアニメイトに行こうと思ってたんですが…安藤美姫選手が最終滑走なので
終わるまで行けそうにないです(ノ∀・)w
浅田真央選手、鈴木明子選手、安藤美姫選手、みんな頑張れー!!

20100223n2.jpg 20100223n.jpg
昨日の帰り道、おとといとは違うクロネコを発見。
今回はちゃんとデジカメで写真取れたけど、よく動いて綺麗には撮れませんでした。
いやーやっぱクロネコってセクシー&キュートで好きです。
瞳孔が開いてるときの眼の色と毛の色が一緒なのが好き。

さてー今日は家賃の支払い行ってアニメイトでデュラララとヘタリアのDVDゲットして
朝ご飯買い溜めして3週間分くらいのご飯炊いて冷凍させて…いろいろやらなきゃだ!
フィギュア見ながらお昼ご飯食べてから頑張ります。
それでは~
2010.02.24 Wed 12:26:13   comment:0   trackback:0   [日常]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1798-e23af47d
デュラララ!!DVD第1巻完全生産限定版買ってきました| HOME | にゃーんにゃーんにゃんにゃー