にゃーんにゃーんにゃんにゃー
こんばんは
平成22年2月22日!
いわゆるにゃんにゃんの日!

ということでにゃんにゃん。
DVC00115_20100222230338.jpg DVC00114.jpg
写メ日記にも載せましたがブレまくりの黒ニャンコ。
めっちゃかわいかったので「で…デジカメを…!デジカメを…!!」ってカバンを探ってる間に
2枚目の道路の遙か彼方に消えて行きました。
この後他の道でトラねこにも出会えました。


黒にゃんこはこの垂れネコちゃんがすこーし大きくなった感じの子でした。目がそっくり。
ていうかこの垂れネコちゃんかわい過ぎてもだえる。

あとは今、父が眠いと言ってるのを無視して実家の猫の写メせがんでます(*´∀`)
(*゚∀゚)ワクワク

20100222nina2.jpg 20100222chiro.jpg
キタ━━━━━━┌(。A。┌ )┐━━━━━━ !!!
かわいいなー(*´∀`)
チロのほうは背景がログアウトしてほしいので小さめです。
父さん写メありがと!

ということでにゃんにゃんな記事でしたー!
ちなみに22時22分22秒は23分になってから「あ!過ぎた!!」って思いだしたため
何もしてませんでした。多分目薬さしてた。
それでは!
2010.02.22 Mon 23:22:19   comment:0   trackback:0   [日常]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1797-a6322d1b
女子フィギュアショートを見ながら| HOME | ついったー始めてみました