90歳になりました
こんばんは
今日は朝から映画でも見に行こうと思ってましたがいざ起きてみると面倒で、
結局今日は近くのスーパーに晩御飯買いに行くだけの1日になってしまいました。
正直本当何もすることなかった。

20100217.png
今日の分の石クエとクリップやったら90%になったので、三生石でレベルアップしてきました。
レベルはやっと90!!

20100217pw-2.png
で、力が足りなくて装備できなかった天雹の杖が装備できるようになりましたー。
ていうかこの杖なんて読むんだー。テンボク?テンハク?テンヒョウ??難しすぎ!
ちなみにオークで95Mで購入しました。
実際のとこ価値をわかっていないので出し過ぎてるかもしれません。
とりあえず90になったら新しい武器が装備したくてね…!買っちゃったんだよ…!
やっぱ露店しかせずにこのレベルになったら無知が目立って恥ずかしいですね。
あと防具も揃えなきゃだけど何にすればいいのかなあ。普通に黄昏でいいのかなー。

20100214pw.png
いまさらですが14日の領土戦、勝利でしたー!
13日のほうも私は仕事で参加できませんでしたが勝利だったようで、領土が2つに。
あと1つ万界の周りが取れたら万界を領土にできるとか聞きましたが…この様子だと
ゲッコーステイトさんと戦うことに…なんかすごく難しそうだ。

それではー
2010.02.17 Wed 23:19:52   comment:0   trackback:0   [完美世界]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1794-6924447c
寒いけど今日は2日ぶりだし適当に長々語ってるよ!| HOME | DRRR!!7巻