DRRR!!5巻と6巻
こんばんは
昨日は小説読むのが絶好調(?)でデュラララ!!が5巻と6巻の2冊読めましたー。

デュラララ!!×5 (電撃文庫)デュラララ!!×5 (電撃文庫)
(2009/03/10)
成田 良悟

商品詳細を見る

5巻はついに幼女キャラが登場。静雄を見つけて踊ってる挿絵がかわいすぎる茜ちゃんです。
あとろっちーが登場。男には怖いけどかっこいいです。
ヴァローナたちも登場。ロシアの殺し屋たち面白い。

デュラララ!!×6 (電撃文庫)デュラララ!!×6 (電撃文庫)
(2009/07/10)
成田 良悟

商品詳細を見る

6巻は帝人がついに噂のボールペン!!
読みながらリアルに想像して「イタイイタイ」ってなりました。
帝人はダラーズだけじゃなくブルースクエアのリーダーにまでなっちゃって、
少なからず正臣との溝が深まっちゃった気がするんですが、いざやは予想してるとして
青葉はそれを予想して帝人にリーダーをさせたんですかねえ。
ドタチンとろっちーの戦いは二人ともいい人だったのですっきりでした。
ろっちーは再登場してくれるのかなあ。
静雄は怒っててもヤクザを殴らなかったりサンシャイン登って周りの人のことを考えたり、
なんだかとても大人でした。でも張り紙にまんまと騙されるのは流石静雄。
イザヤは相変わらず不憫エンドでした。
でも波江さんが鍋作って待ってくれてるとかイザヤにしてはめずらしいことも起こってたりも。
まあ、不憫エンドで結局は食べれなかったわけですが。
イザヤが友達と仲良く過ごすエンドはいつ来るんだ…!ああ、友達いないから無理なのk(ry

現在7巻を読み始めてますがまだ波江さんが上司が重傷のニュースを無視して
弟のストーカー(?)してるとこまでしか読めてません。
6巻のあとがきによると7巻には幽も出演とのことで楽しみ。

そういえばさっきテレビつけたらハンサムスーツが土曜プレミアでやってたので見てました。
ラストは予想できるものでしたが、なんだか幸せな気持ちになれる映画でした。
北川景子のサラサラヘアーがすばらしかったです。
それでは~
2010.02.14 Sun 00:48:00   comment:2   trackback:0   [映画・ドラマ・小説]
comment
ハンサムスーツ見忘れた\(^o^)/
北川景子があああ/(^o^)\
by: エルメス | 2010.02.14 12:35 | URL | edit
こんばは
コメントありがとー

エリィ>
北川景子は私が頂いた!おいしく!!

それでは!
by: マイ | 2010.02.14 22:08 | URL | edit
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1792-22de189f
DRRR!!7巻| HOME | バレンタインにちなんだカンジの