バレンタインにちなんだカンジの
こんばんは
今日もまた一段と寒いですねー( =ω=)
寒いけど頭痛いんで冷えピタです。冷えピタを考えた人は偉大だと思うわあ。

DVC00083_20100213233721.jpg
DVC00087.jpg DVC00085_20100213233720.jpg DVC00084_20100213233721.jpg
今日なんばウォークでお菓子の教会を見かけたので写メってきました。
うーんすごすぎる。製菓の専門学校の学生さんが作られた作品らしいです。
お菓子が材料ということで今日が展示開始で明日の夜7時までの短い期間しか展示されないようです。
やっぱり展示終了後は「このあとスタッフがおいしくいただきました」になるんでしょうか。
分けてほしいです(*´p`)
参照:なんばウォークにお菓子の教会-専門学生がバレンタインイベントで製作

DVC00082_20100213234622.jpg
今日のお買いもの。デジカメのケースとバッグインバッグを購入してきました。
デジカメのケースちょっと小さいかもな~って心配でしたが無事ぴったりの大きさでした。
バッグインバッグは無印良品で70%OFFだったので買っちゃいました。
これでカバンの中のカオスがちょっとは解消されるはず!
そういえばデジカメのmicroSDを買わなきゃなんですが、買うと高いので
現在あまり起動されていないPSPに使ってるmicroSDをデジカメに転用することにしました。
うっかりPSPのメモリ消して泣くことにならないようにデータコピーしてから使うことにします。

DVC00081_20100213234623.jpg DVC00080.jpg
あとバレンタインチョコを駅やその周辺を歩いてゲットしてきました。
生チョコのおいしさにダイエットという単語を忘れてしまいます(*´∀`)フフフ

それではー!
2010.02.13 Sat 23:52:55   comment:0   trackback:0   [日常]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1791-3fe36079
DRRR!!5巻と6巻| HOME | デュラララ!!4巻とアニメ6話