デュラララ1巻よめました
こんばんは
さて、明後日が祝日なので、久しぶりに連休です!といっても2日だけだけど!
ということで明日の朝実家に帰ってのんびり予定ー。
父が間違ってオークションで購入してしまったというデジカメをもらえる予定です。
ていうか何を間違って入札したんだろうw

デュラララ!! (電撃文庫 (0917))デュラララ!! (電撃文庫 (0917))
(2004/04)
成田 良悟

商品詳細を見る

昨日デュラララ!!の1巻やっと読み終わりましたー。
アニメには結構演出?が入れてあるのか、ストーリーがちょっと違うことが分かりましたが、
とりあえずいろいろ驚きがあって面白かったです。
ダラーズには本当びっくり。あのシーンまで全くボスのこと気付かなかったです。
あといざやはうざやだったけどやっぱアニメのほうがうざ度が上で素晴らしいと思います。
新羅とセルティはかわいいカップルでした。
しずちゃんはボールペンが足に2本刺さった状態で絆創膏買いに行くのがすごい。いろんな意味で。

2巻も半分くらい読めたんですが、しずちゃんが1巻と違っていっぱい出てますね。
1巻ではしずちゃん、ただのキレやすい危ない人でしたが2巻では活躍多めでかっこいい。
まあ、2巻でも今のとこ登場の半分以上はキレてる気がしますが、セルティのために
キレてるのはいいことだと思います(*´ー`)
そういえばアニメに切り裂き魔がすでに出てきてるってことは、アニメは1巻と2巻の話を
同時進行なんですかね。

さて、今日も寝るまで読みまくろー!
それでは~
デュラララ!! 1 【完全生産限定版】 [DVD]デュラララ!! 1 【完全生産限定版】 [DVD]
(2010/02/24)
豊永利行宮野真守

商品詳細を見る
2010.02.09 Tue 21:13:21   comment:2   trackback:0   [映画・ドラマ・小説]
comment
お父さんやっぱマジパネェっす。そこんとこリスペクトっす!

俺も何か新しいこと始めたいし、デジカメとかで色々撮るのも悪くないかなあ。
まあ、何を撮るんだよって話ですけどね!
by: エルメス | 2010.02.10 01:04 | URL | edit
こんばんは
コメありがと-!

エリィ>
新事実を1つ言っておくと、
デジカメの他にも落ちないだろうとおもって入札したバイクが1台落ちて困ってるらしい。
ばかやろー!って誰かに説教してほしいです。
話し変わって、カメラさえあればなんだって撮れるじゃない!
景色でも何でも!良い趣味になると思うよー。

それでは~
by: マイ | 2010.02.10 23:51 | URL | edit
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1787-98a897d1
デュラララ2巻と3巻よめたー| HOME | 神無仲まだまだ勉強中