領土戦勝利記念SS
こんばんは
領土したりぼけーっとしたり神無行ってたらもうこんな時間。
まだ一昨日のお弁当箱洗えてないのに(ノ∀`)
日曜日だけ1日30時間にして、他の6日間を23時間にしてくれないかなぁ…。
もちろん、減らした1時間は仕事の時間を減らして…。

20100207pw-7.png
領土戦に勝利した記念に、

2010-02-07 15-15-52 2010-02-07 15-16-09 2010-02-07 15-16-18
2010-02-07 15-16-29 2010-02-07 15-22-08 2010-02-07 15-23-57
2010-02-07 15-27-07 2010-02-07 15-27-32
領土にてSSを撮ってきましたー(*・∀・)♪
背景は霜降城!
人がいっぱいで、SS撮るのも一苦労(?)でした。

20100207pw-5.png
とりあえず爆発SSはいつもどおり撮影。
でも私は寝転がってるだけで爆発してません(ノ∀・)

20100207pw-6.jpg
最後にみんなで人文字で「★★030★★」!
★は爆発で代用です。
自分で撮るとカメラの高さここまでしか上がらなかったけど、もっと上のほうから見たら
どんなカンジに見えてたのかなぁ。見てみたかったかも。

領土戦おつかれさまでした!
それでは~
2010.02.08 Mon 00:21:41   comment:0   trackback:0   [完美世界]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1785-6bd2dc9d
神無仲まだまだ勉強中| HOME | 初めての領土戦(でも2度目だったりもする)