初めての領土戦(でも2度目だったりもする)
こんばんは
今日は完美で所属しているギルド★★030★★にて領土戦があったので参加してきましたー。
領土戦といえば去年…いや一昨年に妖族ギルドのネタで1レベルパンダで参加して
ものすごい殺された記憶があります(*´∀`)w
そのときは初心者すぎて何の知識もなくただ入って歩き回ってただけなので、
今回がたぶん初領土といえるはず。

20100207pw.png
攻めてきたのはこのエリア。左上のとこ。

20100207pw-2.png
開始の15時ちょっと前にはギルメンさんがこんなに。
こんなにINしてるの見たことない\(^0^)/
護符があったほうがいいと言われていたので、おくとばーが持ってたから直前に
アイテム移動させよー。と思ってたら、おくとばーが持ってたのは取引不可でかなり焦りました。
でも黄金護符露店発見してセーフ!
・・・と思ったら遊荏の倉庫に普通に100kという、いいくらいの護符入ってて涙目(*´ー`)…。
黄金護符どこで使おう。


SSが多くて重いので続きをクリックお願いします。
20100207pw-3.png
15時になり領土戦開始!
お相手は…

DVC00042_20100207173511.jpg←SS撮ってなかったから露店PCのログを写メ
MIGRANTさん!

2010-02-07 15-04-29 2010-02-07 15-05-45 2010-02-07 15-06-37
んでどんどん攻め!
お相手は人数が少なかったみたいで、数で押せたようです。

20100207pw-4.png DVC00043_20100207173511.jpg
そしてWIN!
7分32秒での勝利でしたー(*・∀・)♪

MIGRANTのみなさん、ありがとうございましたー!
領土戦のあとはギルメンみんなで領土にて記念撮影したのですが、
そっちのSSも多くて重そうなので別記事にしますw
それではー!
2010.02.07 Sun 18:49:02   comment:0   trackback:0   [完美世界]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1784-5b4b8c60
領土戦勝利記念SS| HOME | デュラララ2~7巻購入