コンタクトレンズ買ってきた!
こんばんは
今日久しぶりに髪をまいたらなんかすごく面倒でした。やっぱストレートがいいですね。
パーマでいちいちまかなくていいようにとかできるのかな。

DVC00045_20100203214347.jpg DVC00046.jpg
コンタクトが切れたので眼科受診して購入してきました。
今までは1カ月タイプを5年以上愛用してきましたが、今回から2ウィークタイプのプレミオ。
つけて帰ってきましたが、なんか…なぜか…目が染みます。つけたときは大丈夫だったのになあ。
3か月分買っちゃったから、これが切れたらやっぱり前の実家のほうの眼科受診して
1か月タイプに戻そう(´・ー・`)
今日行った眼科は初診だったので、裸眼で視力検査をしたのですが、最初に画面に一番大きく
映し出された記号が全く見えず「見えません!」って元気に言ってしまいました。恥ずかしい。
それで、画面に映し出されるものが私には見えないとわかってもらえたらしく
看護師さん(?)が手持ちでカードを出してくれたのですが、それもぼや~っと
黒いものが見える程度でなんかかすかに薄れてる部分があるなあってところを答えてたら
両目0.03でした。前は…0.06だったのにな…。うん…そんな変わりませんよね。
コンタクトのほうは-5.25だそうです。今までつけてたのは-4.75だったので、レベルアップ?w
嬉しくないレベルアップしかできないなあ(´・∀・)

DVC00047_20100203214348.jpg DVC00048_20100203214348.jpg DVC00049_20100203214349.jpg
あとお買い物もー。ちまちましたものばかり購入!
無印良品のドライフルーツミックス、100均のネイルリムーバーとつけまつげと入れ物、
メイベリンの口紅、つけ爪、ダイアモンドブックマーク、タイツ黒×2。
ドライフルーツミックスはおいしかったです。でも水必須。さすがドライ。
つけまつげはバッサバッサしてるので普段には使えなさそうです。
今度実家かえるときにつけて帰って祖母に何か突っ込みを入れてもらおう。
口紅は今日朝からいつも使ってたのを洗濯しちゃったので購入ー。今までのは赤っぽかったけど
今回はピンクトパーズにしました。正直口紅ってテスターあっても口につけられないから色迷う。
ダイアモンドブックマークは結構前にめざましテレビで紹介されててほしいな~って思ってて、
今日偶然発見したので購入しました。やっぱ実物もかわいい(*´∀`)
タイツは一昨日また破れて黒色が全滅したので購入!なんでこんなに穴開くのか\(^0^)/
1つ前は…なんかダマができてたからハサミで切ったら穴あいちゃったんだけど…。
この2・3か月でタイツ10足くらい買ってそうな予感。

20100203s.png
最近セルフィにはまってます。
むかーしむかしにやってみてすぐに飽きちゃったんですが、mixiのアプリにセルフィができて、
セルフィとらんぷにはまってたらmixiアプリじゃないセルフィもまたやり始めちゃいました。
で、早速3000G課金しちゃってきせかえ楽しんでます。
左から2番目はちょっとうざやさん意識な服装(たぶん中のTシャツはズボンにIN)
・・・ですが、ナイフが売ってなかったので刀に。でかい。
服もっと手に入れられるよう勉強しつつがんばろう。

うざやさんといえば、今日アニメイトでデュラララ!!のDVD1巻の生産限定版を予約してきました!
すでに支払いも済み(*・∀・)!!24日が楽しみー!
それでは!
2010.02.03 Wed 22:19:56   comment:0   trackback:0   [日常]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1780-6089955d
デュラララ!!1巻と屍鬼7巻| HOME | にがつー