魔法使いハウルと火の悪魔
こんばんは
なんか最近すごく眠くて、昨日と今日2日連続寝坊しました(´=ω=)
まあ、寝坊とはいってもいつもより40分遅く起きて30分で身支度+朝ご飯済ませたので
仕事には間に合ってるんですが。
目覚まし時計と携帯のアラーム7回ほど無視ってる自分、ある意味すごいと思います。

DVC00001_20100129222339.jpg
1・2週間ほど前にamazonで注文したハウルの動く城のロマンアルバムが届きましたー。
まだパラ見しかしていないですが映画のカットとか設定イラストとか綺麗なものが
たくさん載ってました。寝る前に読もー。

魔法使いハウルと火の悪魔―ハウルの動く城〈1〉魔法使いハウルと火の悪魔―ハウルの動く城〈1〉
(1997/05)
ダイアナ・ウィン ジョーンズ

商品詳細を見る

あと昨日、ハウルの動く城の原作の魔法使いハウルと火の悪魔が読み終わりました。
ジブリ映画のほうとは全然違うお話でした。正直どっちの話も好き(*´∀`)
全体的に、伏線がいっぱいですごく楽しめました。かかしとか骸骨とか(*´ー`)
ジブリ映画のハウルはヘタレ、原作はひねくれ者ってカンジ。
カゼをひいたハウルがかわいかったですw
あと緑のねばねばのところは映画より壮大で笑えましたw
ソフィーは原作よりすごい力を持ってて驚き。除草剤のところはちょっとコワヒ。
サリマンは映画と原作全くの別人でした。
2巻も読み始めましたが最近眠いので読み終わるの先になりそうです。

DVC00011_20100129223946.jpg 20100129h.png
あと今日は通販で買ったハーフパンツが届きました。
黒を選んだけど…もっと薄い色にしとけばよかったかもだなー。でもデザインは好き。

ではー
2010.01.29 Fri 22:50:53   comment:2   trackback:0   [映画・ドラマ・小説]
comment
太字の文下線の文色付きの文字v-9太字の文斜体の文下線の文打ち消しの文打ち消しの文
by: 。。。。。。。。。 | 2010.07.17 13:04 | URL | edit
試しすぎワラタ
by: マイ | 2010.07.18 10:44 | URL | edit
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1777-ce91d4e0
魔転生いたしましたヽ(*・∀・)ノ!!!!| HOME | ラッコかわいすぎる(*´∀`)