あとちょっとで転生・・・かも?!
こんばんは
明日はお休み!だーヽ(*・∀・)ノ!!!

20100126pw.png
ということ(?)で、ギルメンさんの素材集めで2-2に行ってきました。猿までー。
途中マラソン一人だけ終了してちょっと裏行ってたら死んでてびっくりしたりもしましたが
無事目的のブツは手に入ったので(*´∀`)bbでした!

20100126pw-2.png
黄昏の後は暇だったので黄昏近くをうろついてたカエルに手を出しておきました。
この子何度見てもかわいすぎる。ペットにしたい。

20100126pw-3.png
なんかそろそろペアクエの石交換でレベルUPできるんじゃね?と思って
さっき三生石を60個交換してきたらこんなことになりました。微妙な10%(;´∀`)
石クリペアを2日やればレベルアップできそうな予感です。楽しみ!
ただ、89になっても転生クエできるのかが問題だー(ノ∀・)w

それでは!
2010.01.26 Tue 22:49:08   comment:0   trackback:0   [完美世界]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1775-2b3910c4
ラッコかわいすぎる(*´∀`)| HOME | ペアクエが不調(´・ω・)