ペアクエが不調(´・ω・)
こんばんは
最近毎日完美にINして石クリペアクエだけは必ずやってるんですが、ここ数回調子悪いです。
ペアはスピード重視で進めればまあまあ組めるんですが、バグやクエ失敗やらで
最後まで進むことが少なくなってきました。なんでかなあ。
100秒耐久で相手が死んだり、キューブR57のとこで制限時間切れたり、
100秒耐久のときのマップ移動で自分が落とされたり、相手が落ちたり、
その場で動けなくなるバグ発生したり、3番目のクエで目的地でクエ達成できなかったり…。
人的要因はともかくバグはどうにかしてほしいー(´・ω・)
今日もおくとばーがR57のとこで制限時間切れて三生石1個しかゲットできなくって…
リードシューズまでがめちゃくちゃ遠いです。1か月かかりそう。

20100124pw.png
ちなみに昨日は100秒耐久のあとでペアの人とともに古代都市で動けなくなったので
サブを持ってきて抱っこで助けてもらいました。女キャラはこの方法で脱出できるけど…
男キャラははまったらどうするんだろう。リログしても動けなかったし。
GM呼ぶしかないのかな。

20100122pw.png
22日ですがギルメンさんと3-…なんだったかな2だったかな、に行ってきました。
5人だし最後まで行けるかなーって思ったら普通に最後まで行けました。

そういえばもうすぐリゲルサーバーとカペラが統合だー。
人増えて祖龍西とか今より重くなるのかなー。露店用ノートPCが心配。
それでは!
2010.01.25 Mon 21:37:00   comment:0   trackback:0   [完美世界]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1774-c0903b99
あとちょっとで転生・・・かも?!| HOME | ぶっくおふ