おそろしあー
こんばんは
昨日すでに3話でしたがデュラララ!!を初めて見ました。
キャラかっこいい上に謎過ぎて笑えた\(^0^)/ww
うざやいざやさんが女子高生のケータイ踏みつけてるシーンは多分お笑いシーンだとおも(ry
静雄さんはかっこよかったです。でも投げ過ぎだと思います。
紀田くんの声が聞いたことあるのに思いだせないなあと思ってたら宮野守さんでした。
殿声だったから気付けなかった(ノ∀・)紀田くんもうざやかでいざやさんといい勝負な気がする。
モバイルアニメイトでまだ2話を配信してるのでまた見てみようと思います(*´∀`)
たぶんDVDも買っちゃう!

DVC00005_20100123021104.jpg DVC00006_20100123021104.jpg
仕事帰りにイヴァンのキャラソンとヘタリアワンコイングランデを1つ買ってきましたー。
イヴァンのキャラソンはзимаもペチカ ~ココロ灯して~もいいですね(´∀`*)はまってきた!
ミニドラマは今回はいつもよりオリジナル要素多くて面白かったです。
イヴァンのとこの大統領とアルのとこの大統領の輸出のとこは特に好き(ノ∀・)w
でもベラの声が何回聞いても納得できない。もっとかわいい系の声がよかったあああ。

DVC00007_20100123021103.jpg DVC00008_20100123021103.jpg
ワンコイングランデはルートが出ました。
DVD購入特典のルートもいるのでちょっと残念ですが…増えたのは嬉しいですねヽ(*・ω・)ノ
またそのうち1個ずつ買っていきたいと思います。

そろそろ寝ないと明日起きれなさそうだぁ。
それではー
2010.01.23 Sat 02:17:38   comment:0   trackback:0   [アニメ・コミック]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1772-118a6ae2
ぶっくおふ| HOME | 神無・仲