ワールド対抗モンスターゴルフ!!
こんばんは
今日はペアクエで精霊の相手が見つからなかったので、久しぶりにギルメンさんと
完美のGMイベントに参加してきましたー。
SS大きいです。

「ワールド対抗モンスターゴルフ」開催のお知らせ

「ワールド対抗モンスターゴルフ」イベントでは
参加者の皆さんの所有する「スキル」を使用し、モンスターを「後退」させ
ゴール地点までの到達スピードをワールドごとに競っていただくイベントです。

ワールドごとにゴール地点までの到達スピードを測定し
より速くモンスターをゴールまで後退(カップイン)させたワールドが優勝となります。

モンスターにはHPが存在し、モンスターが倒された場合は
時間はそのまま、再びスタート地点からやり直しとなります。

予想以上に、結束力が必要なこのイベント!
皆さんのナイスショットをお待ちしております。


20100118pw.png
まずは塔婆の寺院に集合。なぜかギルメンで塀の上に整列。

20100118pw-2.png
そして現れた担当のGMさんはPANDAMANさん。装備見てみたけど服しか装備してなくて残念。

20100118pw-3.png 20100118pw-4.png
塔婆の寺院でPANDAMANさんによる説明が終わったら全員で英雄塚に移動。
ゴルフボールという名の黄昏から出張してきた球をみんなで追いかけることに。
途中ゴルフボールのくせに地面に埋まったりしてみんな焦りました(;´∀`)せめて浮いて!

20100118pw-6_20100118222905.png
でも最後にはちゃんとカップイン!!(埋まってて見えないけど)
ふ~やれやれ~おわった~
って遊んでたら
20100118pw-7_20100118223936.png
ゴルフボールからの逆襲\(^0^)/
ゴルフボールコワヒ((((;゚д゚)))ガクガクブルブル

20100118pw-8.png
でもゴールカップに降臨なさったGM・ZERO姉さんのおかげで経験値は減らずに復活(*´∀`)♪
ZERO姉ありがとうございますヽ(*・∀・)ノ

で、カペラサーバーのゴルフの記録は確か8分とちょっとくらいだったと思います。
リゲルサーバーが1位になったらホーリゲルインワン賞で全サーバーが
48時間経験値・SP3倍&アイテムドロップ1.5倍になるとのことなので、リゲルには是非頑張ってほしい。
PANDAMANさんの情報によると、今回はゴルフボールが沈んで沈んで地面にひきこもってましたが、
浮くこともあるそうです。沈みと浮きへの対応をお願いします>リゲルサーバーのみなさん

20100118pw-9_20100118225105.png
最後は笹フラッシュを残して笹風呂へ行かれました。きっと湯上りには傷だらけ!
攻撃とかできるのかと思ったらすぐ消えちゃって謎な笹フラッシュでした(ノ∀・)

PANDAMANさん、ZERO姉さん、楽しいイベントをありがとうございましたーヾ(*・∀・)ノ
カペラに経験値3倍の報酬がくるかどうかはアルデ・ペテル・リゲルの結果によるので、
是非ともリゲルに1位に輝いてほしいです。頑張って!
それでは~
2010.01.18 Mon 22:55:41   comment:0   trackback:0   [完美世界]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1770-fdbfaa8b
神無・仲| HOME | 容疑者Xの献身 を観ました