最後の約束
こんばんは
ほんの少し?お久しぶりです。最近早めに寝ててあまりブログ書けていません。
寒いと冬眠してしまうのです。うちの暖房…古いせいか全然暖かくなってくれないんだよなあ…。
ハロゲンヒーター欲しいです。

今日はさっきまでフジテレビの嵐のドラマ、最後の約束を見てましたー。
結末が意外すぎてびっくりでした。面白かった。
あと黒木メイサめっちゃ美人でしたね。一まとめにしてた髪をほどいたときが特によかった(*´∀`)

DVC00003_20100109232704.jpg DVC00010_20100109232703.jpg DVC00011_20100109232703.jpg
仕事帰りにお買いものー。
シュシュとピアスとステディとワンピース。
ワンピースの柄がこの間買ったスカートとめちゃくちゃ似てることに家に帰ってから
気づいてショック(´・ω・)

DVC00007_20100109232704.jpg DVC00008_20100109233129.jpg
それとネックレス。タイムセールで50%OFF(*´∀`)♪

…とまあ、今日も出費が多かったのですが買いものの本当の目的は…
ヘタリアのDVD最新巻だったんですけどね…うん…売り切れてて…
ショックで買おうと思ってなかったものをたくさん買ってきちゃいました…。
今回の巻を逃したことでアーサーと本田の限定フィギュアはもらえないこと決定\(^0^)/
本当ショックすぎたので、今度全部ヘタリアのDVD売ってきます。
フィギュアが欲しいがために買ってたのに、それがもらえないとなるともう心折れた。
ていうかなあ…この間行った時はあったのに…くやしいいい。
あーでも最新巻買わないとリヒテンとバッシュのまるかいて地球聞けないですね(´ω`)どうしよう

それでは!
2010.01.09 Sat 23:45:55   comment:0   trackback:0   [日常]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1761-6abdf310
FF13プレイ日記その9| HOME | さむいーさむいー