お正月休みは今日でおしまい
こんばんは

DVC00021_20100104201009.jpg
今日でお正月休みが終了してしまいますー(´・ω・)
お正月休みでやったことと言えば…。30日に実家帰って、31日にちょっと実家の掃除して、
1日にごろごろしながらテレビ見て初売りの買いもの行って、2日に姉が姪を連れて泊りにきたので
姪にメロメロになってて、3日に大阪に帰ってごろごろして、今日も買いものへ。
う~ん…正月っぽいカンジはしなくもない…。ごろごろ率は高かったなぁ。
そういえば今日は家賃振り込みに行ってからアニメイトとか服屋さんをうろついてたんですが、
途中から貧血か何かで死にそうになってました(・ω・;)おかげで服1枚しか買えなかった…。
やっぱ朝昼兼用みかん1個じゃ5時間歩きまわれませんね!今度から気をつけよう。

DVC00029_20100104195012.jpg
本日のお買いもの。服1枚、銀魂32巻、コリラのマウスパッド。
銀魂32巻は表紙見て誰この子たち!って思ってましたが読んでみたら既存キャラでした。
さすがに夜の顔があるとは思わなかった。
マウスパッドはやっぱあるほうがよいなあと思って最近いろいろ探してたんですが、
なかなか気にいるの見つからなかったのですが今日適当にリラックマコーナーうろついてたら
発見したので買ってきました。最近部屋にコリラグッズ増えてきてるなー。

Apple iPod nano 第5世代 16GB ブルー MC066J/A 最新モデル

あと今日はipod nanoを見てきましたー。
でも色・さわり心地・重さ・操作性だけ見て買わずに帰宅。
アマゾンのが安いのでアマゾンで買うことにしました。
さっき注文したので7日に←の青いのが届く予定!楽しみだー(*´∀`)♪
それと一緒にシェリルの写真集も頼んでおきました。こっちも楽しみ!


DVC00019_20100104195830.jpg
話変わって実家でやってたTOV。
追憶の迷い路の2つ目の分岐(?)までやったらレベルが一気にみんな3上がりました。
敵はそんなに強くなかったですが魔狩りの剣戦はひやひやでした。
クリントさんのFSほんとやだヽ(`Д´#)ノ
前に闘技場であとちょっと!ってとこでFSで殺されたし(´・3・)
そういえばまた新しいコス称号出たんですっけ。出るんですっけ。
あんまりプレイしてないけどほしいなあ・・・(*´∀`)・・・。

FF13はまだ11章のテージンタワーに入ったところです。
ヘカトンケイルにてこずっていましたが6回目の挑戦で勝てました。
でも次は…スーリヤ湖の一番手前の敵が倒せない…あれ以外は倒せるのに
あそこだけはどう頑張っても全滅…なんでだー。

それではー
2010.01.04 Mon 20:09:25   comment:2   trackback:1   [TOV(ヴェスペリア)]
comment
こんばんわ!
通りすがりますた。スワルトというものです。
TOVにつられました。。

ええッみんなレベルが90近いww
強いですね!
もしかして・・・PS3のTOVですかこれは!?

by: スワルト | 2010.01.12 23:34 | URL | edit
こんばんは
コメントありがとうございます。

スワルトさん>
はじめましてー!
通りすがりにコメントいただけるなんて幸せです(*´∀`)♪
うちのTOVはXboxがないのでPS3です。
レベルがちょっとだけ高めなのはラスボスに勝てなかったから仕方なくレベル上げしたからだったりします・・w
ヘボプレイヤーなのでラスボスはレベル上げて力押し!って戦法しか取れませんでした(ノ∀`)w

それでは!
by: マイ | 2010.01.13 00:35 | URL | edit
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1757-fbf11e45
東京dogs 動画

●62%OFF●楽天ランキング1位のカラー&サイズを自由に選べる!国産高級レザークッションカバー【月9東京DOGS他多くのTVドラマでも活躍中】お手...

東京DOGS 小栗旬 水嶋ヒロ 吉高由里子 月9ドラマ  2010.01.04 21:03
29Dと89Dと51Dと黄昏| HOME | あけましておめでたい