あけましておめでたい
明けましておめでとうございます
昨日はお酒飲んですぐ寝ちゃってブログかけませんでした(;´∀`)
文字通り寝正月だー。食べてテレビ見て寝てるだけ・・・やばい!

DVC00009_20100102162608.jpg
でも新年だし買い物には行ってきました。コートとかスカートとか購入。
福袋買ってみようかなあと思いましたが、やめておきました。
明日大阪帰るから大阪で福袋は見てきたいと思います

DVC00010_20100102162626.jpg
こちらはコリラのティッシュカバー、キッチンタイマー、カチューシャ、髪留めクリップ。
コリラのティッシュカバーはリラックマとどっちにしようか迷った末、
白ピンクのがかわいいと思ってこちらに。でもこっちはお茶でもこぼしたらすぐ
汚れ目だって使えなくなっちゃいそうだぁ。

そういえばFF13は全然進んでいません。ヴァニラの召喚獣戦のために
クリスタリウムの強化頑張ってるだけです。そろそろ挑戦してこよー。
それではー!
2010.01.02 Sat 16:37:33   comment:2   trackback:0   [日常]
comment
どもどもこんばんにゃ ノ
まずは明けましておめでとうです、バカ全開なヤツですが、本年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

あー、俺も酒飲んで寝ての繰り返しで(特に体重とか)ヤバイかも。。。w(ぁ
俺も13進んでないなぁ・・・・というか、ゲームやるような雰囲気にさせてもらえないといいますかなんと言いますか(ぁ
ま、じっくりゆっくりまったり進めましょうかーw

今回はコレにて~! ではでは( ̄▽ ̄*)ノシシ
by: アス○ン | 2010.01.03 20:35 | URL | edit
こんばんは
コメントありがとうございます!

アスランさん>
新年のあいさつがめちゃくちゃ遅くってすみません・・・!!
明けましておめでとうございま(✿ฺ´∀`✿ฺ) ♪
お正月は本当・・・体重が…いろいろ問題になりますよね・・・orz
FF13、お互い頑張ってまったりクリアしましょう(*・∀・)!!

それでは~
by: マイ | 2010.01.13 00:31 | URL | edit
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1756-76dd017e
お正月休みは今日でおしまい| HOME | 2009年が終わっちゃう