2009年が終わっちゃう
こんばんは
今日は12月31日!2009年が終わってしまいます。
今年も最後はガキ使です(*´∀`)今年はホテルマン、相変わらず面白すぎるw
楽天のマー君が出てきたのには特に吹きましたw

さて、毎年恒例の1年のまとめでも。
今年あったことは何だったかなぁ。

とりあえず、3月16日から就職したのは一大事だったと思います。
やめたいと何度思った事か(´ω`)
辞めたいと思ってもやめたら再就職難しいだろうからと思って踏みとどまっちゃうんですよね。
でも頑張ってたら11月からお給料上がったので本当よかったです。
ボーナスないけどね・・・。ボーナスほしいわぁ。

あとは個人的に大きい事はなかったかなあ。仕事のせいか1年過ぎるの速かった。
あ、そういえば個人的な事といえばダイエットが成功したや(*´ω`)
まだ続けてますが、頑張ります。

世間では政権交代がありましたね。私は初の投票権ありの選挙だったのに行きませんでした。
次回の選挙は・・・ちゃんと参加したいと思います。
WBC2連覇は最後のイチローのナイスプレーに燃えました!
イチローはほんとやるべきところはドーンとやっちゃうのがすごい。尊敬です。
それと今年は新型インフルエンザの話題が凄かったですね。
職場が医院なので特に身近に感じた話題でした。うちの医院にも何人か新型インフルエンザの
患者さん来られましたが、一度もうつらなかったです。うつって仕事休んでみたかったのは…内緒…。
ちなみに、医療従事者ということで新型インフルエンザの予防接種は済んでます。
予防接種しててもうつることあるそうなんですけどねー。確かに去年季節性打ってたのに
インフルエンザっぽいのにかかっちゃって苦しい思いをしました。

うーん、今年はこんなところだったかな~。
来年は充実した日々を送ってみたい・・・無理だろうなあ(ノω`)・・・。

DVC00020_20091231204256.jpg DVC00008_20091231204243.jpg
今日のお買い物。cancamは父がエコポイントで買ってくれました。
右の写メはニーナに新しい首輪を買ってあげました。首輪なのにすごいじゃれてきて可愛かった。

それでは2009年あと3時間!
皆様良いお年を
2009.12.31 Thu 21:06:08   comment:0   trackback:0   [日常]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1755-fff58993
あけましておめでたい| HOME | FF13プレイ日記その8?