FF13プレイ日記その7
こんばんは
やっと今年の仕事が終わりました!明日から休みだーヽ(*゚∀゚)ノ

FF13は10章フィフス・アークから11章マハーバラ坑道まで。
フィフスアークは適当に進んでたらシド(CV:中村さん)が登場。
シドはコクーンのルシだそうで、今までライトたちを助けてたのはそれが使命だったからとのこと。
どこかのサイトでvsシドの画像見てネタバレにorzだったんですが、ストーリーはその画像見て
自分で勝手に思ってたストーリーじゃなかったのでよかったです。
最後、あの姿のままクリスタルになっちゃってかわいそうでした。
普段のイケメン姿でクリスタルになったら・・・すばらしいクリスタルだったのに・・・(消えたけど)
シド戦のあとはファングからバハムートが登場して戦闘に。
1度目は開始20秒もしないうちに殺されちゃって、「これ無理じゃね?」って思いましたが
2回目はオプティマ調整して挑んだら死の宣告の時間ギリギリで勝てました。
バハムート強すぎる(´ω`)
この後はみんなで11章のグラン・パルスへ!各所で面白いと噂の11章です。
ボス戦なんてまだこないだろ~って適当にプレイしてたら11章入ったばかりなのに
ホープの召喚獣アレキサンダー戦に。今回も例にもれず1回目負けて、2回目で勝利しました。
この後からが自由度高くなります!
でもとりあえず、アルカキルティ大平原が広すぎてだるい(´q`)
でかいの見たら挑みたくなるから、挑んでみたら1発で殺されるし\(^0^)/
ベヒーモスみたいなやつ怖いし/(^0^)\
でもミッションは面白そうでした。まだ1つしかクリアしてないけど。
大平原を走り回った後はマハーバラ坑道へ。ここの敵は結構良心的(*´∀`)
でも分岐で左に行って痛い思いをしたのはきっと私だけじゃないはず!
で、昨日はマハーバラ坑道の途中で終了~。
戦闘メンバーはファングをはずしてライト・ヴァニラ・ホープにしてます。
今日は後でプレイできるかなー…うーん・・・早寝しそうなので明日のプレイになりそうです。

DVC00037_20091229225012.jpg DVC00039_20091229225012.jpg
DVC00038_20091229225012.jpg DVC00040_20091229225011.jpg DVC00041_20091229225011.jpg
今日の仕事帰りのお買いもの。
うみねこのなく頃にエピソード1の4巻、うみねこのなく頃にエピソード2の2巻、
コリラのA4チャック付きファイル、猫と花のカレンダー、プレゼント。
うみねこEP1の4巻はすごい分厚さでした(ノ∀`)(縦向き1枚目)
うみねこのコミック面白いし、そろそろひぐらしも全部そろえてみようかなあ。
プレゼントはりかちゃん人形買いました。最近のりかちゃんはハイテクなのいっぱいで
選ぶのに困りました。シルバニアファミリーもかわいくて、自分用に欲しくなっちゃった…。
ネコのファミリー一式揃えたい。

それでは!
2009.12.29 Tue 22:55:14   comment:0   trackback:0   [FinalFantasy]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1753-389dd327
FF13プレイ日記その8?| HOME | ミスド福袋2009 あ・・・2010か・・・