FF13プレイ日記その5
こんばんは
うっかり今日も9時半から0時半まで寝てました(´・ω・)

FF13は昨日プレイ日記の記事を書いたあと1時くらいまでやって、7章から9章の最初まで進めました。
7章のパルムポルムでサイコムにライトニングとホープが囲まれちゃったときに
シヴァに乗って登場するスノウがめっちゃかっこよかったです。
ていうかあれだけ凍らせられるとか、シヴァ最強すぎる気が(ノ∀`)w
7章にきてやっとホープがスノウに怒りをぶちまけて、仲直りしてました。
ホープはツンとデレの差が激しくてかわいいです(*´∀`)
ボスの飛空戦車グライフは久しぶりの3人PTだったので比較的ラクな戦いでした。
8章はサッズとヴァニラの視点でノーチラスへ。
チョコボの広場のとこがかわいすぎて(*´Д`*)'`ァ,、ァして死にそうでした'`ァ,、ァ(´Д`*)
サッズとヴァニラがノーチラスで楽しんでいるところへルシの追手が登場。
もうここからはほんと・゚・(ノД`;)・゚・なストーリー。
生きてても死んでも駄目ってかわいそすぎる(・ω・`)
召喚獣ブリュンヒルデは1回目は死の宣告でタイムアップ。
2回目は死の宣告残り30くらいで勝てました。時間との勝負はきつすぎる~。
ブリュンヒルデはサッズの召喚獣なのに、この後すぐにサッズ自殺して
「えええ召喚獣も使わず?!えーー?!嘘やんなー?!」ってなっちゃいましたが、
9章進めると生きてました。棺桶っぽいのに入ってたからだまされた\(^0^)/
一応昨日のプレイはここまで~。

DVC00017_20091225012731.jpg
ただいまこんなカンジ。
正直ファングにブラスターが欲しい(ノ∀・)

さっきまで寝てたことだし、いつもの2時じゃなくて3時くらいに寝ようかなー。
それではー
2009.12.25 Fri 01:29:14   comment:0   trackback:1   [FinalFantasy]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1749-2cc42897
サッズ 召還

Sarrys*Diary FF13プレイ日記その5 ブリュンヒルデはサッズの召喚獣なのに、この後すぐにサッズ自殺して「えええ召喚獣も使わず?!えーー?!嘘やんなー?!」ってなっちゃいましたが、 9章進めると生きてました。棺桶っぽいのに入ってたからだまされた\(^0^)/ ...(続...

知りたいニュースはここで見る。  2009.12.25 03:09
マイクローンフィルムもらってきました!| HOME | FF13プレイ日記その4