2時間睡眠でも結構いけることが判明
こんばんは
昨日はウエエとマクロスFイツワリノウタヒメ2回目観に行ってきましたー!
今回は京都の劇場。レイトショーだったのでいいカンジに人少なかったです。
2回目観てもやっぱりユニバーサル・バニーがすごくよかった(*´∀`)エロイ
走りながらのオベリスクも大好きなシーン。
次回作のサヨナラノツバサはやっぱランカがメインになるのかなあ。

イツワリノウタヒメのあとはカラオケ行こうって言ってたんですが、
土曜夜だからかどこのカラオケ屋さんも満杯で(;ノ∀`)
5店ほどまわってもどこもかしこも満杯でどうしようか~ってうろうろしてたら
漫画喫茶にカラオケがついてるところを発見したので入ってみたらそこはすごく空いてて
会員証作らないといけなかったけど無事カラオケ入れました(*・∀・)♪
カラオケでは主にマクロスFの曲歌ってました。
ユニバーサル・バニーに初挑戦したけど難しくてダメダメでしたorz修行します
朝6時まで部屋借りてて、4時前くらいに寝ちゃって起きたら5時55分になってて焦りました。
ていうか我ながらうまい時間に起きたなあ(ノ∀`)w
それからすぐ部屋出て会計すませて、ウエエに駅まで送ってもらって帰ってきました。

DVC00001_20091221193123.jpg
家に着いたのは8時前くらい。帰りに寄ったサークルKでぐるぐるソーセージなる、
見た目がちょっとあれなソーセージ見つけて買って帰ってきました。意外においしかった。
帰ったら寝ようって思ってたのにマクロスF全話見たりネットしてたらもうこんな時間…。
2時間の睡眠で結構起きていられるものなんですねえ。

昨日と今日、本当楽しかったです!ありがとうウエエ+.゚(*´∀`)♪゚+.゚
また大阪にもきてくださいな!
それでは~
2009.12.20 Sun 19:24:41   comment:0   trackback:0   [日常]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1746-66be062a
FF13プレイ日記その3&東京DOGS最終回ー| HOME | FF13プレイ日記その2