FF13プレイ日記その2
こんにちは
今日は仕事がいつもより早く終わったので早くもお風呂入っちゃいました(*´∀`)
最近お風呂あがって髪ぐしゃぐしゃでそのまま放置してたら前髪が見事にセンターわけになって
すごい困ります(´・ω・`)センター分けキャラになるべきなんだろうか…

FF13は1日3時間のペースで地味に進めてます。
昨日はビルジ湖~ヴァイルピークスのサッズ2回目操作まで。
ビルジ湖では重攻撃騎マナスヴィンに3回やられました(´=ω=)
いやだって・・・ヒーラーになる前に2発目くるんだもんよおおお。
そんでもう面倒だったのでチュートリアル無視してヴァニラをずっとヒーラーにしてたら勝てました。
vsシヴァ・ニクスは普通に戦ってたらさっぱりどうすればいいのかわからなかったので
攻略サイトにお世話になりました。ひたすらまもってればいいだけでした。
シヴァと戦ったあとはファングが再登場。美人でした。
シドの部下の人といたけど、シドの知り合いなんでしょうか。
ヴァイルピークスでは初のサッズ操作。
ヴァニラが操作したいです\(^0^)/
とりあえず昨日は兵器の墓場のセーブポイントで終了~。
固い敵ずっと相手するのは疲れました。

DVC00091_20091219160301.jpg
次のプレイでライトニング合流できそうです。
でも次のプレイはきっと明日だー。

それでは!
2009.12.19 Sat 16:04:22   comment:0   trackback:0   [FinalFantasy]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1745-49528628
2時間睡眠でも結構いけることが判明| HOME | FF13プレイ日記その1