FINAL FANTASY XIII ELIXIR PREMIUM COMPLETE BOX 届くらしい
こんばんは

今日、お昼休みに携帯見たら知らないとこから電話かかってたのでかけ直したら佐川急便で、
「アマゾンから代引きで~~」とのこと。
そろそろ来そうなもので頼んでたのはe-storeのFF13だけだったはず…。と思って
「何が届くか書いてあります?」って聞いてみたら、
「ファイナルファンタジーの何かですねー」って言われて、
…アマゾンでもFF13予約してたっけ?!?!ってパニくりました。
実際はエリクサーでした(´p`)
10月後半に予約してたのすっかり忘れてました。5000円の出費痛いや…。
FINAL FANTASY XIII ELIXIR PREMIUM COMPLETE BOX 化粧箱×1箱セット(エリクサー16缶+タンブラー+プレート)FINAL FANTASY XIII ELIXIR PREMIUM COMPLETE BOX 化粧箱×1箱セット(エリクサー16缶+タンブラー+プレート)
(2009/12/15)
不明

商品詳細を見る
発売日から何日すぎてるんだよーって思ってたら、普通に今日発売でした。
んー。これ買ってるなら…バラで買わなければよかったorz
とりあえず、明日の夜届けてもらう予定です。明後日の夜はFF13届く予定だし、楽しみ!
・・ていうか・・・エリクサーの発送メールいまだに来てないな・・・。

明日はワンピのストロングワールド見に行ってきます!
0巻が楽しみだー(*´∀`)♪
それでは!

2009.12.15 Tue 23:21:14   comment:0   trackback:0   [FinalFantasy]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1739-78258c12
弓使いが石クエデビュー| HOME | マキアージュのファンデー