たそがれる
こんにちは
「ワンピース」100億円だ!初日興収4億円 (サンケイスポーツ)
ワンピースの映画、初日凄かったみたいですね~。全上映館満員とか…(;゚Д゚)
あと入場特典の0館がヤフオクで高すぎる(ノ∀`)w
私は水曜に行く予定ですが・・・本当に残ってるのかなあ。
2週間分は確実に確保していますって劇場のサイトに書いてあったけど、なんか嫌な予感がする!

↑渋谷の劇場の昨日の様子だそうです。
祝日にディズニーランドのアトラクションにでも並んでるんですかってカンジだ\(^0^)/
映画ってこんなに並んで、見れるもの・・・なんですかね・・・?

20091212pw.png
昨日は1.5倍の日だったので黄昏2-1ソロ行ってきましたー。
最後のボスのとこ、急いでたら死んじゃいましたが幻仙石6個ゲットでした。

20091212pw-2.png
急いでたのは3-1に誘われたからでした。2回行って、聖母の光1個ゲットでした。
ボスのとこでペットのスキル切ろうとしてビーストロア右クリックして(゚Д゚;)キャァァァァでした。

さて~今日はもうご飯も炊けたし、部屋の掃除もお風呂の掃除も終わったし、完美がんばってこよー!
それでは!
2009.12.13 Sun 14:23:48   comment:0   trackback:0   [完美世界]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1737-18faddfa
マキアージュのファンデー| HOME | 神無70-85と霜降