神無70-85と霜降
こんばんは
今日は仕事中にいろいろ失敗してブルーです。もうヤバいです。
今日ほど土になりたいと思ったことは人生で2回目です(多分
気分転換したいけど、今日は無理そうです(´・ω・`)月曜までずるずるーしそうー

20091211pw.png
昨日は精霊で神無70-85に行ってきました。4軍まで。
精霊3人いたので、たまに青陣×2、赤陣×1だったりもして楽々でした。
経験値20%ほどもらえてうはうはーでした(*´∀`)♪

20091211pw-2.png
神無のあとは霜降へー。D構成変わってから初めて入りました。
紅い陣?みたいなのが出るとこで回避間に合わなくて1人で死亡\(^0^)/ハズカシイ
3つ目のボスのあたりで夜中の1時半すぎたので、仕事あるってことで
おいとましてきました。
楽しかったです。連れてってくれてありがとうございました!

神無・霜降で経験値いっぱいもらえたので精霊が74レベルになりましたー。
いつの間にか64腕輪消えててそのままだったのでやっと74腕輪できてヨカッタヨカッタ。
ていうか70の黄昏腕輪つければいいんですけどね(ノ∀・)売ってないですね!

この間マクロスF一緒に見に行ってくださったマイミクさんがワンピのSTRONG WORLDの
前売り券&当日の席確保してくださりましたっっヾ(*・∀・*)ノ!!!
金曜にラジオで、ワンピの前売り券買うのに大阪のある劇場では7階から1階まで
列ができてるって言ってて、その日に前売り買いに行っていただいて…。
そして今日は公開日で人の多い中水曜の席取りに行ってくださって…。
ほんと感謝感謝です。してもらってばかりですごい恐縮|壁|;゚ー゚)
でも、やっぱ水曜がとても楽しみ(*´∀`)
カゼひかないようにするのと、今日の失敗ずるずるしないようにしないとな!
それではー!
2009.12.12 Sat 22:48:37   comment:0   trackback:0   [完美世界]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1736-4385081c
たそがれる| HOME | ぬっこぬっこ