ぬっこぬっこ
こんばんは
今日は写メ日記と被った写メですが|壁|・∀・)キニシナーイ

DVC00017_20091211215419.jpg DVC00018_20091211215418.jpg
仕事帰りににゃんこを発見したので(*´Д`*)'`ァ,、ァしてきました(*´д`)
見つけたのは黒いにゃんこ×2。デレデレな子とツンツンな子でした。
デレデレな子は私の足にすごいすり寄ってきて・・・かわいかった・・・!
でも、テンションあがってきたのか、私のブーツに爪立ててもみもみを開始しようとしたので
優しくやめなさーいと振り払っときました。さすがに爪立てられるとボロボロになる(ノ∀`)w
雨降った後でぐしゃぐしゃだった土の地面にごろごろした体でブーツにすりすり
してたので、帰ってからブーツ見たら土まみれでした(*´∀`)
あれはきっとあの子なりのいたずら・・・・w
ツンツンな子はずっと2Mほど離れた場所でじーっと私とデレデレな子を見てました。
そしてたまに「お前なんで人間に媚売ってるねん!!」みたいな感じでデレデレな子を
怒って襲って(?)ました。私を挟んで私の足の間から見つめあうツンとデレに私の顔はデレでした。
自分で何言ってるのかよくわからなくなってきました。
ツンツンな子、怒ってたり、遠くからじーっと見つめてくるだけだったので
触らせてはくれないのかなーって思ったら普通に触らせてくれて、デレな部分も見せてもらえました。
やっぱにゃんこはかわいいなあー。

ここ数日完美あんまできてないやー。
今から頑張ってこよう。
それでは!
2009.12.11 Fri 22:07:27   comment:0   trackback:0   [日常]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1735-e795230c
神無70-85と霜降| HOME | リラックマスープマグー